ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨再販✨ネイビーくまさん柄の入園入学レッスンバッグ!シューズバッグなど同柄でセット販売も受付します。レッスンバッグのみなら即発送可能!シューズバッグなどセット販売も可能です。

2,000
残り1
2
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ネイビーに白くまさん柄の可愛いレッスンバッグです。 以前販売しておりました、初代クマ柄の再販です✨ 【重要】他にもシューズバッグや着替え袋など…要望がございましたら作成可能です。 お気軽にメッセージをお待ちしております😊 表地はオックス(綿100%) 裏地は杢ベージュのキルティング とてもしっかりしています! 持ち手は茶色のアクリルテープを使用しています。 男の子でも女の子でも使える色使いにしました。オススメのバッグです。 レッスンバッグサイズ ・縦 約30㎝ ・横 約40㎝ ・マチ 約4㎝
ネイビーに白くまさん柄の可愛いレッスンバッグです。 以前販売しておりました、初代クマ柄の再販です✨ 【重要】他にもシューズバッグや着替え袋など…要望がございましたら作成可能です。 お気軽にメッセージをお待ちしております😊 表地はオックス(綿100%) 裏地は杢ベージュのキルティング とてもしっかりしています! 持ち手は茶色のアクリルテープを使用しています。 男の子でも女の子でも使える色使いにしました。オススメのバッグです。 レッスンバッグサイズ ・縦 約30㎝ ・横 約40㎝ ・マチ 約4㎝

サイズ

作品説明に記載あり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*ご覧いただく環境により、多少色合いが異なる場合が  ございますのでご了承下さい。 *ひとつひとつ丁寧に作っておりますが、  素人のハンドメイドなので縫い目のズレや歪み等が  生じることをご理解いただきますよう  お願い申し上げます。  ハンドメイド作品にご理解のある方のご購入を  お待ちしております。   *折りたたんで発送をさせて頂きます。
  • 作品画像

    グレージュに白い花柄のレースフラワーを優しく描いた ☆防水コットン生地☆ 保冷保温お弁当入れトートバッグ お出かけバッグ お散歩バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、しっかり入るバッグで良かったです🥰 ありがとうございました😌
    2026年5月21日
    by tmm2499
    NATURAL44'Sさんのショップ
    NATURAL44'Sからの返信
    ご丁寧に評価と素敵なご感想をありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by tmm2499

    とても可愛くて、しっかり入るバッグで良かったです🥰 ありがとうございました😌

  • 作品画像

    くすみブルーとオレンジ北欧柄バブルバブル生地☆ 防水コットン生地☆保冷保温12cm小さめファスナーポーチ☆ お出かけポーチ 保冷剤入れ プチギフト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これから暑くなってくるので保冷剤を持ち歩きたいと思い、保冷剤を保存できるポーチを探していました。 サイズもデザインも探していたものに近く、購入させていただきました! 縫製も綺麗で購入してよかったです^^ノ
    2026年5月20日
    by sushi-udon
    NATURAL44'Sさんのショップ
    NATURAL44'Sからの返信
    ご丁寧に評価と素敵なご感想をありがとうございます😊 これからの暑い季節、保冷剤入れとしてたくさんお使いいただけますと幸いです。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by sushi-udon

    これから暑くなってくるので保冷剤を持ち歩きたいと思い、保冷剤を保存できるポーチを探していました。 サイズもデザインも探していたものに近く、購入させていただきました! 縫製も綺麗で購入してよかったです^^ノ

  • 作品画像

    車が好きなお子様へ✨道路柄のくすみブルーとネイビー✨入園・入学レッスンバッグ、30×40×マチ4基本サイズ!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着しました。 送付日などご相談にのっていただき、ご丁寧にありがとうございました😊 お品もとてもかわいく、早速使わせていただきます! またの機会がありましたら、よろしくお願いします😊
    2026年5月10日
    by ベビ太郎
    NATURAL44'Sさんのショップ
    NATURAL44'Sからの返信
    ご丁寧に評価と素敵なご感想をありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからも、皆様のお声に耳を傾けて、ご期待に応えられるよう努めてまいります。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました♪ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by ベビ太郎

    無事に到着しました。 送付日などご相談にのっていただき、ご丁寧にありがとうございました😊 お品もとてもかわいく、早速使わせていただきます! またの機会がありましたら、よろしくお願いします😊

レビューをすべて見る