ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

爽やか竹模様のチュニック #母の日2024

0
黒羽織からのリメイクです 羽織の背中部分に竹が描かれていたものですが、 模様を前に柄が生きるようあまりデザインをせず ストンと着やすいワンピースにしました。 ほぼ着物幅なので細身の方から、ふくよかな方まで フリーサイズでゆったりと着ていただけます。 後ろは黒の無地になります。 後ろファスナー開き50cmで着脱も楽です。 タートルネックのインナーなどと合わせて頂いたり、 お袖シースールーのものなどと、おしゃれに着こなせます。 寸法 着丈 102cm    身幅 60cm    裾幅 66cm    裄丈 36cm 背中心から 裏地 無し
黒羽織からのリメイクです 羽織の背中部分に竹が描かれていたものですが、 模様を前に柄が生きるようあまりデザインをせず ストンと着やすいワンピースにしました。 ほぼ着物幅なので細身の方から、ふくよかな方まで フリーサイズでゆったりと着ていただけます。 後ろは黒の無地になります。 後ろファスナー開き50cmで着脱も楽です。 タートルネックのインナーなどと合わせて頂いたり、 お袖シースールーのものなどと、おしゃれに着こなせます。 寸法 着丈 102cm    身幅 60cm    裾幅 66cm    裄丈 36cm 背中心から 裏地 無し
  • 作品画像

    黒地ロングジレ 着物リメイク 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました
    2026年5月13日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    お母様へのプレゼントに今年も選んでいただき、ありがとうございました。 私としてもとても大変嬉しい思いです、黒地なのでちょっと重い感があるかと思いますが 白地の模様が何箇所かにあり逆に軽やかさを出している様にも感じます、 お母様も模様を気に入っていただけた様なので、気軽に羽織っていただけたら嬉しいです。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ、この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by matashiro

    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました

  • 作品画像

    ローウエスト切り替えモダン柄のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、
    2025年6月19日
    by おりおんすたー
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    レビューありがとうございました 丈も丁度良かったようで、満足して頂けてうれしいです、こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月19日 by おりおんすたー

    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、

  • 作品画像

    さわやかブルー系チュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます
    2025年5月8日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    こちらこそありがとうございます、お母様へのプレゼントとして何回かご購入頂き嬉しいです。 これからも和服の生地、柄、風合いなどを生かしたデザインなどに、こだわりながら作品作りをしていきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月8日 by matashiro

    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます

レビューをすべて見る