ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベージュと黒帆布のボタニカル2wayトートバッグ

24
ベージュと黒(イカスミ)帆布の2色を使った中型トートバッグです。 縦31センチ 横32センチ 重さ340g(ショルダー紐含む 厚みのあるベージュの8号帆布と、底部分に黒の帆布を使いました。 布専用の落ちないインクで黒と赤、グリーンの3色を使い、前面全体に描きました。 右上にはキャメルの上質な本革を使い、英文字の刻印を入れてバックルの金具で飾りを留めました。 反対面は16センチの黒ファスナーポケットを付けました(縦15㎝ 横21㎝ ポケット内側は黒無地ワッシャー生地です。 本革の引き手も付けましたので、開け閉めが楽です。 上にワンポイントとして花のデザインを入れました。 内生地はモスグリーン無地のワッシャーを使いました。 ポケットが3つあります。 ショルダー紐は黒の鞄紐を使用しました。 (白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにもなります。 手持ちの紐も黒のかばん紐にしました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 開閉はバネホックを使いました。 パチンと素早くとめられます。 全体に芯を貼っていますので型崩れしにくいです。 マチが12センチあります。 A4サイズが縦に入りますが、厚手の場合はホックに少しかかります。 長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 通勤や通学、1泊2日程度の小旅行や、荷物の多いお出かけにこれひとつ持てばokな2wayトートバッグです。 ※お手入れについては、プロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile
ベージュと黒(イカスミ)帆布の2色を使った中型トートバッグです。 縦31センチ 横32センチ 重さ340g(ショルダー紐含む 厚みのあるベージュの8号帆布と、底部分に黒の帆布を使いました。 布専用の落ちないインクで黒と赤、グリーンの3色を使い、前面全体に描きました。 右上にはキャメルの上質な本革を使い、英文字の刻印を入れてバックルの金具で飾りを留めました。 反対面は16センチの黒ファスナーポケットを付けました(縦15㎝ 横21㎝ ポケット内側は黒無地ワッシャー生地です。 本革の引き手も付けましたので、開け閉めが楽です。 上にワンポイントとして花のデザインを入れました。 内生地はモスグリーン無地のワッシャーを使いました。 ポケットが3つあります。 ショルダー紐は黒の鞄紐を使用しました。 (白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにもなります。 手持ちの紐も黒のかばん紐にしました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 開閉はバネホックを使いました。 パチンと素早くとめられます。 全体に芯を貼っていますので型崩れしにくいです。 マチが12センチあります。 A4サイズが縦に入りますが、厚手の場合はホックに少しかかります。 長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 通勤や通学、1泊2日程度の小旅行や、荷物の多いお出かけにこれひとつ持てばokな2wayトートバッグです。 ※お手入れについては、プロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る