ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

留袖からのおしゃれブラウス

4,800
残り1
6
留袖からフレンチ袖のブラウスを作りました華やかな 留袖のお着物からの模様を切り取って前見頃に生かした フレンチ袖のブラウスです。 黒のロングスカートなどと合わせてお祝いの席にも、 また普段のカジュアルな装いにも楽しんでいただけます。 寸法 着丈 前52cm 後 54cm 身幅 50cm 後ろ開 9cm 包ボタン付 素材 絹 縮緬
留袖からフレンチ袖のブラウスを作りました華やかな 留袖のお着物からの模様を切り取って前見頃に生かした フレンチ袖のブラウスです。 黒のロングスカートなどと合わせてお祝いの席にも、 また普段のカジュアルな装いにも楽しんでいただけます。 寸法 着丈 前52cm 後 54cm 身幅 50cm 後ろ開 9cm 包ボタン付 素材 絹 縮緬

サイズ

普通サイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

着物からのリメイクです、お洗濯、アイロン掛けなどしながら、チェックはしていますが 糸抜き跡、折線などが残ってしまうこともあります、着物リメイク製品をご理解の 上でのご購入をよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    黒地ロングジレ 着物リメイク 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました
    2026年5月13日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    お母様へのプレゼントに今年も選んでいただき、ありがとうございました。 私としてもとても大変嬉しい思いです、黒地なのでちょっと重い感があるかと思いますが 白地の模様が何箇所かにあり逆に軽やかさを出している様にも感じます、 お母様も模様を気に入っていただけた様なので、気軽に羽織っていただけたら嬉しいです。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ、この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by matashiro

    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました

  • 作品画像

    ローウエスト切り替えモダン柄のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、
    2025年6月19日
    by おりおんすたー
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    レビューありがとうございました 丈も丁度良かったようで、満足して頂けてうれしいです、こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月19日 by おりおんすたー

    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、

  • 作品画像

    さわやかブルー系チュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます
    2025年5月8日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    こちらこそありがとうございます、お母様へのプレゼントとして何回かご購入頂き嬉しいです。 これからも和服の生地、柄、風合いなどを生かしたデザインなどに、こだわりながら作品作りをしていきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月8日 by matashiro

    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます

レビューをすべて見る