ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「井の頭自然文化園のココ」銅版画/額付

20,500
残り1
0
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
井の頭自然文化園で、ニホンカモシカのムム♂とすずな♀のあいだに生まれた、ココ♀がモデルです。 まだ、角が伸びている途中で、成長期のココが、美しい表情を見せてくれていて、是非銅版画に残そうと思いました。 イメージサイズ 14.5×13cm 額外径 27×27cm エディション20 エディションNoは、画像と異なる場合があります。 ハーネミューレ紙に黒インク 額縁 木製 アクリルガラス 箱あり ※2万円以上送料無料
井の頭自然文化園で、ニホンカモシカのムム♂とすずな♀のあいだに生まれた、ココ♀がモデルです。 まだ、角が伸びている途中で、成長期のココが、美しい表情を見せてくれていて、是非銅版画に残そうと思いました。 イメージサイズ 14.5×13cm 額外径 27×27cm エディション20 エディションNoは、画像と異なる場合があります。 ハーネミューレ紙に黒インク 額縁 木製 アクリルガラス 箱あり ※2万円以上送料無料

サイズ

額外径 27×27cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

宅急便で配送致します。 送料無料
  • 作品画像

    予約商品「ぷかぷかゴーゴ」ブローチと銅版画のセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    月並みな事しか言えなくて申し訳ないのですが、とても可愛く素敵で綺麗な作品をお譲りくださりありがとうございました。大好きなゴーゴくんの姿が色鮮やかに蘇りました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
    2026年6月4日
    by kingdomxrose
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    kingdomxroseさま ゴーゴくんのことを思って作ったブローチをお迎えくださり、本当にありがとうございました。 ゴーゴくんとの思い出は、皆さまの心に永遠に🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by kingdomxrose

    月並みな事しか言えなくて申し訳ないのですが、とても可愛く素敵で綺麗な作品をお譲りくださりありがとうございました。大好きなゴーゴくんの姿が色鮮やかに蘇りました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    「睦」ミニ額縁

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今ではすっかり大きく成長したムツ君の、まだ赤ちゃんだった姿を作品に残して頂きました。井の頭生まれのカモシカたちのコレクションにまたひとつ素敵な小品を加える事ができました。小さくも立派に額装された作品をどこに飾るか、あれこれ考えるのも楽しいものです。ありがとうございました。
    2025年1月20日
    by fuumin2
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    fuumin2さま ムツ君が生まれた数日後に、井の頭に行った時に見せてくれた表情、お気に入りだったお顔を描きました。 カモシカの赤ちゃん時代は、天使のような輝きを放ってて、惹き込まれます。 この度もまた作品を購入してくださり、心から感謝申し上げます。 高尾ふき子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月20日 by fuumin2

    今ではすっかり大きく成長したムツ君の、まだ赤ちゃんだった姿を作品に残して頂きました。井の頭生まれのカモシカたちのコレクションにまたひとつ素敵な小品を加える事ができました。小さくも立派に額装された作品をどこに飾るか、あれこれ考えるのも楽しいものです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポストカード1/銅版画手摺り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 素晴らしい作品を拙宅に迎えることが出来て幸せです。 同封していただいたメッセージカードも大変嬉しく拝見しました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
    2024年11月15日
    by tapkaara
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    tapkaaraさま 早速、受け取りのレビューをありがとうございます。 喜んでくださったようで嬉しく思います。 3歳のアルン、たまたまカットしても絵になる構図でした。 ありがとうございました。 高尾ふき子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月15日 by tapkaara

    本日届きました。 素晴らしい作品を拙宅に迎えることが出来て幸せです。 同封していただいたメッセージカードも大変嬉しく拝見しました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る