ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Thank you カード 完成品 thanks a latte

300
残り2
5
このショップからあと1,200円以上購入で送料無料
コーヒーをモチーフとしたThank you カード、こちらは完成品となります テイクアウト用のコーヒーカップをデザインしたエンボス加工がおしゃれなカード、お友だちへのささやかなお礼の気持ちを伝える時にぴったりですよ メッセージはThanks a latte 、Thanks a lot をカフェラテにかけた、英語ならではのちょっとおしゃれなメッセージとなっております セット内容 カード&封筒       1組 サイズ カード      約11㎝×14㎝ 封筒       約12㎝×15㎝ 作品を作る様子、またダイカットやハンドメイドカードのアレンジの様子などをブログでもご紹介しております よかったらご覧くださいね http://lattte.hatenablog.com/ 1点1点丁寧に心を込めてお作りしております 素材は紙ですので、多少のヨレや歪みなどが見られる場合があります どうぞご理解の上、ご購入くださいますようお願いいたします こちらのthank you カード、気に入っていただけますように
コーヒーをモチーフとしたThank you カード、こちらは完成品となります テイクアウト用のコーヒーカップをデザインしたエンボス加工がおしゃれなカード、お友だちへのささやかなお礼の気持ちを伝える時にぴったりですよ メッセージはThanks a latte 、Thanks a lot をカフェラテにかけた、英語ならではのちょっとおしゃれなメッセージとなっております セット内容 カード&封筒       1組 サイズ カード      約11㎝×14㎝ 封筒       約12㎝×15㎝ 作品を作る様子、またダイカットやハンドメイドカードのアレンジの様子などをブログでもご紹介しております よかったらご覧くださいね http://lattte.hatenablog.com/ 1点1点丁寧に心を込めてお作りしております 素材は紙ですので、多少のヨレや歪みなどが見られる場合があります どうぞご理解の上、ご購入くださいますようお願いいたします こちらのthank you カード、気に入っていただけますように

サイズ

定型外サイズの封筒で発送予定

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    グリーティングカード 雲のエンボス ブルーカラーランダム2組セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なカードセットが届き、贈るのが楽しみです!! また機会があればよろしくお願いいたします。
    2026年6月8日
    by Augmenta lunae
    lattetteさんのショップ
    lattetteからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 雲のバースデーカード、喜んでいただけますように。 この度はありがとうございました🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by Augmenta lunae

    素敵なカードセットが届き、贈るのが楽しみです!! また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ダイカット 風船のみ 柄&無地30枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    良かったです
    2026年4月9日
    by yuzunonkana
    lattetteさんのショップ
    lattetteからの返信
    レビューありがとうございます🙂 気に入っていただけてよかったです。 機会がありましたら、またいつでも覗きにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by yuzunonkana

    良かったです

  • 作品画像

    ダイカット 風船&紐セット ランダム柄&無地 各6枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いかったです✨丁寧に対応して下さり、手書きのメッセージも心温まるものでした☺️ありがとうございました。
    2026年3月11日
    by eimy666
    lattetteさんのショップ
    lattetteからの返信
    レビューありがとうございます🙂 風船のダイカット、気に入っていただけてよかったです。 よろしければ、またいつでも覗きにいらしてくださいね。 この度はご注文ありがとうございました🙂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月11日 by eimy666

    とても可愛いかったです✨丁寧に対応して下さり、手書きのメッセージも心温まるものでした☺️ありがとうございました。

レビューをすべて見る