ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【nunu様のオーダー作品】ヘチマカラージャケット&8枚接ぎスカート

1
お気に入りのデザインを素材違いでお仕立てしました。 ヘチマカラーと8枚接ぎスカートのデザインがとてもエレガントで素材とマッチしてとても素敵です。 生地、ボタンお持ち込み作品。 〈素材〉 表地=ウール 裏地=キュプラ100% <お取り扱い> デリケートな素材の為、爪、バック等の金具での糸の引っ掛かりに気を付けてください。 お洗濯は、デリケート素材の高級感の風合い保つ為クリーニング店ご利用をおすすめします。 シワになりにくい素材ですがたたみシワが有る場合は、アイロンかけは、中温で裏地側からでおすすめします。 表側からアイロンかける時は、縫い代側は、当て布を使用をおすすめします。 <出来上が寸法> ジャケット 着丈=52 肩幅=39 袖丈=55(2枚袖) 袖口巾=13(スリット有り)5㎝程折り返し可能 二の腕巾=18 前ボタン=2㎝(4個付き) スカート丈=70(ベルト3㎝込み) 8枚接ぎで軽くマーメイド仕様 後ろウエストのみゴム入り仕様。 左脇ファスナー開き、ベルトに前カン付き。 他寸法確認済み
お気に入りのデザインを素材違いでお仕立てしました。 ヘチマカラーと8枚接ぎスカートのデザインがとてもエレガントで素材とマッチしてとても素敵です。 生地、ボタンお持ち込み作品。 〈素材〉 表地=ウール 裏地=キュプラ100% <お取り扱い> デリケートな素材の為、爪、バック等の金具での糸の引っ掛かりに気を付けてください。 お洗濯は、デリケート素材の高級感の風合い保つ為クリーニング店ご利用をおすすめします。 シワになりにくい素材ですがたたみシワが有る場合は、アイロンかけは、中温で裏地側からでおすすめします。 表側からアイロンかける時は、縫い代側は、当て布を使用をおすすめします。 <出来上が寸法> ジャケット 着丈=52 肩幅=39 袖丈=55(2枚袖) 袖口巾=13(スリット有り)5㎝程折り返し可能 二の腕巾=18 前ボタン=2㎝(4個付き) スカート丈=70(ベルト3㎝込み) 8枚接ぎで軽くマーメイド仕様 後ろウエストのみゴム入り仕様。 左脇ファスナー開き、ベルトに前カン付き。 他寸法確認済み
  • 作品画像

    (サチコ様のオーダー作品)ショールカラーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも綺麗に仕立てていただいて有り難うございます。生成りのリップル生地はお洋服のかたちになって一段と素敵に思います。襟のアレンジで変化を楽しめるので、大のお気に入りです。
    2026年5月27日
    by サチコ
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    早々のレビュー誠に有り難うございます。 リバティリップル素材と同じデザインのワンピースは、何点も製作致しましたが今回は、色合いがとても高級感が有り素敵ですね。気に入って頂き嬉しい限りです。 有り難うございました。 次回も宜しくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by サチコ

    いつも綺麗に仕立てていただいて有り難うございます。生成りのリップル生地はお洋服のかたちになって一段と素敵に思います。襟のアレンジで変化を楽しめるので、大のお気に入りです。

  • 作品画像

    (サチコ様のオーダー作品)リップルワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最近定番になりつつあるデザインを少しアレンジして作っていただきました。遠慮がちなフリルも上品で良かったです。着心地よくて、縫製がしっかりしているので洗濯も安心です。また宜しくお願いします。
    2026年4月7日
    by サチコ
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    早々のレビュー誠に有り難うございます。 可愛らしく素敵なデザインで気に入って頂きとても嬉しい限りです。 リップル素材は、肌触りが良く汗ばむ季節にぴったりで爽やかにおしゃれを楽しんでくださいね😊 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by サチコ

    最近定番になりつつあるデザインを少しアレンジして作っていただきました。遠慮がちなフリルも上品で良かったです。着心地よくて、縫製がしっかりしているので洗濯も安心です。また宜しくお願いします。

  • 作品画像

    【nunu様のオーダー作品】フラットカラージャケット&フレアースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も希望通りの洋服を仕立ててくださいまして 誠にありがとうございました。 こちら、いい歳ですが、可愛い雰囲気も大好きで 今回も思い切って好きなデザインで作っていただきました。すごく素敵な仕上がりで感激です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇
    2026年3月6日
    by nunu
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    レビュー誠に有り難うございます。 春らしい色合いのピンク系、素材違いのエンジ系のジャケット、お気に入りのフレアースカートでお仕立てしました。 気に入って頂きとても嬉しいです。 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by nunu

    この度も希望通りの洋服を仕立ててくださいまして 誠にありがとうございました。 こちら、いい歳ですが、可愛い雰囲気も大好きで 今回も思い切って好きなデザインで作っていただきました。すごく素敵な仕上がりで感激です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇

レビューをすべて見る