ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スマートフォンケース(ENJOY MUSIC / ピアニスト / セキセイインコ / ブルー)

3,300
在庫あり
4
必須
☆★受注生産商品となります★☆ こちらの商品は受注生産となりますため、入金確認後の制作となります。 発送までお時間を頂戴いたします。 現在の発送日数につきましては、下記よりご確認下さい。 https://minne.com/items/32059725 ----------------------- ENJOY MUSIC! 音楽を楽しもう。 ピアニストのセキセイインコさん。 あまたをふって、のりのり。 どんな音を奏でているのかな。 セキセイインコさんのピアノ演奏をお楽しみください。 カラーは、写真1枚目左から、ホワイト、イエロー、ブルー、ネイビーからお選び下さい。 ----------------------- ◆対応機種◆ iPhoneシリーズに対応しています。 プルダウンより対応機種をご確認下さい。 機種によって形状やサイズが異なる為、掲載画像のデザインとは微妙に異なる場合がございます。予めご了承下さい。 ----------------------- 【商品仕様】 素材:アクリル / TPU
☆★受注生産商品となります★☆ こちらの商品は受注生産となりますため、入金確認後の制作となります。 発送までお時間を頂戴いたします。 現在の発送日数につきましては、下記よりご確認下さい。 https://minne.com/items/32059725 ----------------------- ENJOY MUSIC! 音楽を楽しもう。 ピアニストのセキセイインコさん。 あまたをふって、のりのり。 どんな音を奏でているのかな。 セキセイインコさんのピアノ演奏をお楽しみください。 カラーは、写真1枚目左から、ホワイト、イエロー、ブルー、ネイビーからお選び下さい。 ----------------------- ◆対応機種◆ iPhoneシリーズに対応しています。 プルダウンより対応機種をご確認下さい。 機種によって形状やサイズが異なる為、掲載画像のデザインとは微妙に異なる場合がございます。予めご了承下さい。 ----------------------- 【商品仕様】 素材:アクリル / TPU

サイズ

種類によって異なります。

発送までの目安

20日

配送方法・送料

ネコポス
385追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律
宅配便
1250追加送料0円)
配送先:沖縄
宅配便
1040追加送料0円)
配送先:北海道 / 九州地方
宅配便
900追加送料0円)
配送先:中国 / 四国地方
宅配便
800追加送料0円)
配送先:東北 / 関東 / 中部 / 近畿地方

購入の際の注意点

※パソコンでみる色合いと実物の色合いが若干異なる場合がございます。
  • 作品画像

    長袖Tシャツ(ENJOY MUSIC / ピアニスト / セキセイインコ / グリーン / A)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    音楽にちなんだTシャツを探していてデザインがとても自分の好みと合っていたので、購入させて頂きました。 ハンドタオルの肌ざわりも、とても良いですね。 ありがとうございます。
    2026年6月19日
    by tomoko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tomoko

    音楽にちなんだTシャツを探していてデザインがとても自分の好みと合っていたので、購入させて頂きました。 ハンドタオルの肌ざわりも、とても良いですね。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    パスケース(とりずかん / 野鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    推し鳥のスズメとルリビタキが一緒にいるパスケースを発見!即購入しました。 イラストが可愛らしく使うたびに眺めちゃいそうです。 大切に使います。
    2026年6月17日
    by mtpsap
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by mtpsap

    推し鳥のスズメとルリビタキが一緒にいるパスケースを発見!即購入しました。 イラストが可愛らしく使うたびに眺めちゃいそうです。 大切に使います。

  • 作品画像

    Tシャツ(とりずかん / ペンギン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    去年から気になっており、お気に入り登録していたのですが、次男がどうしても欲しいとの事なので購入しました。結果、購入させていただいて本当に良かったです。ペンギン好きな兄弟は、とても気に入って、毎日どちらかが着ています。ありがとうございました。ペンギンってかわいいですよね。
    2026年6月11日
    by chomorichomo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by chomorichomo

    去年から気になっており、お気に入り登録していたのですが、次男がどうしても欲しいとの事なので購入しました。結果、購入させていただいて本当に良かったです。ペンギン好きな兄弟は、とても気に入って、毎日どちらかが着ています。ありがとうございました。ペンギンってかわいいですよね。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記