ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マグカップ(ENJOY MUSIC / ボーカリスト / 文鳥)

2,200
残り3
11
ENJOY MUSIC! 音楽を楽しもう。 ボーカリストの文鳥さん。 あたまをふって、のりのり。 どんな歌を歌っているのかな。 文鳥さんの愛らしい歌をお楽しみください。 -------------------------- 【商品仕様】 大きさ:直径 82mm×高さ 95mm 素材:陶磁器 容量:約350ml 注意:電子レンジや食器洗浄機のご使用は可能ですが、オーブンなどの高温使用は印刷面に影響が生じますので、オーブンや直火などでのご使用はお避けください。洗浄の際には、研磨入りクレンザーやアルミタワシのような硬質なものを使用すると、印刷表面のコーティングが剥がれ、印刷面も削れますので、ご使用しないでください。 ※ご了承下さい※ マグカップの底部分に、黒い点やカスレなどがある場合がございます。生産の過程で出来てしまうものであり、こちらは返品の対象にはなりません。予めご了承ください。 ----------------------- ラッピングもご用意しております! 贈り物の際には、是非ご利用ください◎ 詳細はこちらから▼ https://minne.com/items/7199393
ENJOY MUSIC! 音楽を楽しもう。 ボーカリストの文鳥さん。 あたまをふって、のりのり。 どんな歌を歌っているのかな。 文鳥さんの愛らしい歌をお楽しみください。 -------------------------- 【商品仕様】 大きさ:直径 82mm×高さ 95mm 素材:陶磁器 容量:約350ml 注意:電子レンジや食器洗浄機のご使用は可能ですが、オーブンなどの高温使用は印刷面に影響が生じますので、オーブンや直火などでのご使用はお避けください。洗浄の際には、研磨入りクレンザーやアルミタワシのような硬質なものを使用すると、印刷表面のコーティングが剥がれ、印刷面も削れますので、ご使用しないでください。 ※ご了承下さい※ マグカップの底部分に、黒い点やカスレなどがある場合がございます。生産の過程で出来てしまうものであり、こちらは返品の対象にはなりません。予めご了承ください。 ----------------------- ラッピングもご用意しております! 贈り物の際には、是非ご利用ください◎ 詳細はこちらから▼ https://minne.com/items/7199393

サイズ

直径 82mm × 高さ 95mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
1250追加送料0円)
配送先:沖縄
宅配便
1040追加送料0円)
配送先:北海道 / 九州地方
宅配便
900追加送料0円)
配送先:中国 / 四国地方
宅配便
800追加送料0円)
配送先:東北 / 関東 / 中部 / 近畿地方

購入の際の注意点

※パソコンでみる色合いと実物の色合いが若干異なる場合がございます。
  • 作品画像

    長袖Tシャツ(ENJOY MUSIC / ピアニスト / セキセイインコ / グリーン / A)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    音楽にちなんだTシャツを探していてデザインがとても自分の好みと合っていたので、購入させて頂きました。 ハンドタオルの肌ざわりも、とても良いですね。 ありがとうございます。
    2026年6月19日
    by tomoko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tomoko

    音楽にちなんだTシャツを探していてデザインがとても自分の好みと合っていたので、購入させて頂きました。 ハンドタオルの肌ざわりも、とても良いですね。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    パスケース(とりずかん / 野鳥)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    推し鳥のスズメとルリビタキが一緒にいるパスケースを発見!即購入しました。 イラストが可愛らしく使うたびに眺めちゃいそうです。 大切に使います。
    2026年6月17日
    by mtpsap
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by mtpsap

    推し鳥のスズメとルリビタキが一緒にいるパスケースを発見!即購入しました。 イラストが可愛らしく使うたびに眺めちゃいそうです。 大切に使います。

  • 作品画像

    Tシャツ(とりずかん / ペンギン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    去年から気になっており、お気に入り登録していたのですが、次男がどうしても欲しいとの事なので購入しました。結果、購入させていただいて本当に良かったです。ペンギン好きな兄弟は、とても気に入って、毎日どちらかが着ています。ありがとうございました。ペンギンってかわいいですよね。
    2026年6月11日
    by chomorichomo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by chomorichomo

    去年から気になっており、お気に入り登録していたのですが、次男がどうしても欲しいとの事なので購入しました。結果、購入させていただいて本当に良かったです。ペンギン好きな兄弟は、とても気に入って、毎日どちらかが着ています。ありがとうございました。ペンギンってかわいいですよね。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記