ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちびニャンコストラップ出来ました(^^♪

29
「大人のあみぐるみ猫」の毛糸で作ってみました(^^♪ 「ティーカップキャットのにゃんこ」の編み方で編みました(=^・・^=) ご購入者さまからのリクエストがあり、製作しました(*^_^*) (リクエスト通りにはできませんでしたが(≧◇≦)) メッセージのやり取りの中で 色々なご要望やご意見をいただき 色々考えて作品のヒントになったりしています(^^♪ ありがとうございます<m(_ _)m> 7.5ミリキャットアイ、4.5ミリ鼻を使っています。 見にくいですが、テグスでひげつけました。(=^・・^=) お花の首輪部分はマーブルの毛糸を使っています。 ストラップはイヤホンジャック付きでスマホ、携帯などにもつけられます。 高さ 約5cm 横 約4cm 厚み 約4cm (サイズは一番大きいところを測っています)
「大人のあみぐるみ猫」の毛糸で作ってみました(^^♪ 「ティーカップキャットのにゃんこ」の編み方で編みました(=^・・^=) ご購入者さまからのリクエストがあり、製作しました(*^_^*) (リクエスト通りにはできませんでしたが(≧◇≦)) メッセージのやり取りの中で 色々なご要望やご意見をいただき 色々考えて作品のヒントになったりしています(^^♪ ありがとうございます<m(_ _)m> 7.5ミリキャットアイ、4.5ミリ鼻を使っています。 見にくいですが、テグスでひげつけました。(=^・・^=) お花の首輪部分はマーブルの毛糸を使っています。 ストラップはイヤホンジャック付きでスマホ、携帯などにもつけられます。 高さ 約5cm 横 約4cm 厚み 約4cm (サイズは一番大きいところを測っています)
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る