木製ペントレイ ペンケース
モクメ(木目?杢目?)が面白く手触りがなめらかでぬくもりを感じます。 想定用途にぴったりなサイズであったこともうれしかったです。 大切に使って育てていきたいと思います! どうもありがとうございました。
「全く無駄の無い」木の印鑑スタンド ハンコ立て
素敵なお品物が届きました! 無駄を省いた、素朴な温もりある素敵なお品物です♪ 大切に使います、ありがとうございました…
オニグルミの印鑑・ペンスタンド ハンコ立て
ペン立てが無事に届きまして、早速使っております。 木の手触りがつるつるしていて気持ちいいです。 少し丸みをおびた形が可愛らしく木目の感じもちょうど良かったです。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。