ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サイドファスナーポーチ/イルマズ・ガーデン/リバティ生地使用/PVCクリアポーチ/ラミネート

1,800
残り1
9
ビニールコーティングされたリバティのファブリック イルマズガーデン(ブラック地)とPVCクリアシートを使ったマチ無しのポーチです。 ファスナーを側面につけたので、中が見やすく、物の出し入れもスムーズにできます。 片面は、メッシュ素材を挟んだ厚めのクリアシートです。なんとなく中のものを確認できます。 サイズは、 幅 およそ31 ㎝ × 深さ 22.5 ㎝ マチ 無し 内側にポケットや仕切りはありません。 30 ㎝のYKKのリングスライダー付きファスナーを使用しているので、濡れた手や、小さなお子様でも開閉しやすいです。 内布無しの一枚仕立てになります。 サイズ的には A4の紙が入りますが、ファスナーの開口部が28 ㎝のため、紙を軽くたわませて出し入れする感じになります。A4クリアファイルは、出し入れが少し窮屈ですが、ギリギリ入ります。 B5サイズのノートや手帳はスムーズに出し入れできます。 手帳とステーショナリーをひとまとめにして持ち歩くのに便利です。 ビニールコーティングの布は汚れや水に強い素材ですが、完全防水ではありません。 汚れた時は湿らせた布やウエットティッシュで拭き取ってください。お洗濯はできません。 熱に弱い素材です。火のそばや高温になる場所でのご利用は避けてください。アイロンはかけないでください。 連絡帳袋としてご利用の場合は、ランドセルの内寸をご確認の上ご注文くださいませ。(タブ部分を含めると、幅は33 ㎝ × 深さは 22.5 ㎝です) ポーチ以外の小物や手帳などは撮影用の演出です。商品には含まれません。 ステーショナリーポーチ コスメポーチ お薬手帳入れ 母子手帳ケース 親子健康手帳 通院ポーチ メディカルポーチ 御朱印帳入れ バッグインバッグ 入園 入学 連絡帳 書類整理 花柄
ビニールコーティングされたリバティのファブリック イルマズガーデン(ブラック地)とPVCクリアシートを使ったマチ無しのポーチです。 ファスナーを側面につけたので、中が見やすく、物の出し入れもスムーズにできます。 片面は、メッシュ素材を挟んだ厚めのクリアシートです。なんとなく中のものを確認できます。 サイズは、 幅 およそ31 ㎝ × 深さ 22.5 ㎝ マチ 無し 内側にポケットや仕切りはありません。 30 ㎝のYKKのリングスライダー付きファスナーを使用しているので、濡れた手や、小さなお子様でも開閉しやすいです。 内布無しの一枚仕立てになります。 サイズ的には A4の紙が入りますが、ファスナーの開口部が28 ㎝のため、紙を軽くたわませて出し入れする感じになります。A4クリアファイルは、出し入れが少し窮屈ですが、ギリギリ入ります。 B5サイズのノートや手帳はスムーズに出し入れできます。 手帳とステーショナリーをひとまとめにして持ち歩くのに便利です。 ビニールコーティングの布は汚れや水に強い素材ですが、完全防水ではありません。 汚れた時は湿らせた布やウエットティッシュで拭き取ってください。お洗濯はできません。 熱に弱い素材です。火のそばや高温になる場所でのご利用は避けてください。アイロンはかけないでください。 連絡帳袋としてご利用の場合は、ランドセルの内寸をご確認の上ご注文くださいませ。(タブ部分を含めると、幅は33 ㎝ × 深さは 22.5 ㎝です) ポーチ以外の小物や手帳などは撮影用の演出です。商品には含まれません。 ステーショナリーポーチ コスメポーチ お薬手帳入れ 母子手帳ケース 親子健康手帳 通院ポーチ メディカルポーチ 御朱印帳入れ バッグインバッグ 入園 入学 連絡帳 書類整理 花柄

サイズ

およそ 31 × 22.5 ×マチ無し

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律 郵便受け投函
定形(外)郵便
250追加送料100円)
(二つ折りにして梱包) 全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律 手渡し
定形(外)郵便
350追加送料100円)
規格外 (折らないで梱包) 全国一律

購入の際の注意点

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 郵便の規格サイズの関係で、二つ折りにして梱包いたします。折シワがつくこともございます。 *折らないで配送をご希望の場合は、規格外料金をご選択ください。郵便受けに入らないので、手渡しになります(ご不在ですと不在配達票が入ります) 尚、レターパックは、二つ折りにして梱包いたします。 送料は家庭で計測したものです。実際とは異なることがございますが、追加徴収や返金はしておりませんこと御容赦くださいませ。 神奈川県内の郵便局窓口より発送しています。土日祝日は発送をお休みさせていただいております。 定形外普通郵便は、追跡調査や万一の場合の補償がありません。ご心配な方はレターパックをご指定ください。
  • 作品画像

    18 ㎝ファスナーフラットポーチ/スリーピングローズ/リバティ生地使用/お薬手帳・通帳入れ/文庫本サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、ポーチも巾着も可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月23日
    by hiro-mi
    coffret et ruban さんのショップ
    coffret et ruban からの返信
    早速のレビューをありがとうございます。 ポーチも巾着も気に入っていただけたら嬉しいです。 小物の整理にどうぞ便利にご活用くださいね。 この度もたくさんお求めいただきありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by hiro-mi

    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、ポーチも巾着も可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    縦長クリアポーチ B5/ハムステッドサマー/リバティ生地使用/ビニールコーティング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました。 前回に頂いたポーチがとても使い勝手が良く、 常に持ち歩いて愛用させて頂いています。 今回、大好きな柄の生地で違うサイズを作って下さっていたので、また、お願いしました。 丁寧なお作り、ステキなお包み、そして早いお手配にも感謝です。 ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by momokurubibi
    coffret et ruban さんのショップ
    coffret et ruban からの返信
    早速のレビューをありがとうございます。 当ショップのポーチをご愛用くださって感謝申し上げます。 使い勝手が良いとおっしゃっていただき光栄です。制作の励みになります。ありがとうございます。ストラップがあると持ち歩くのに便利ですよね。この度のポーチもご活用いただけたら幸いです。 この度も、ご購入いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by momokurubibi

    本日、届きました。 前回に頂いたポーチがとても使い勝手が良く、 常に持ち歩いて愛用させて頂いています。 今回、大好きな柄の生地で違うサイズを作って下さっていたので、また、お願いしました。 丁寧なお作り、ステキなお包み、そして早いお手配にも感謝です。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    A6サイズ手帳カバー スターチャート/お薬手帳・母子手帳・スケジュール帳・文庫本カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送も早く、美しく包装されて届きました♪ 以前購入の「手帳カバー」の使い勝手が良くて、今回プレゼントの為にリピートしました とても気に入ってくれたようです あとの2点も、どれも素敵で何を入れようか…と考えてワクワクしています (手のひらサイズのポーチは飴をいれようかな?) 今回も良いお品をありがとうございました(^_^)
    2026年6月9日
    by hiyasinse
    coffret et ruban さんのショップ
    coffret et ruban からの返信
    この度は、プレゼントにお求めいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて何よりです。 使い勝手が良いとのお言葉がとても嬉しくて、リピートしてくださったことに感激しております。どうもありがとうございます。 その他のポーチも、日常の様々なシーンで便利に使ってもらえたら幸いです。 この度もご注文ありがとうございました。 嬉しいレビューに心より感謝申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hiyasinse

    発送も早く、美しく包装されて届きました♪ 以前購入の「手帳カバー」の使い勝手が良くて、今回プレゼントの為にリピートしました とても気に入ってくれたようです あとの2点も、どれも素敵で何を入れようか…と考えてワクワクしています (手のひらサイズのポーチは飴をいれようかな?) 今回も良いお品をありがとうございました(^_^)

レビューをすべて見る