ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご祝儀袋 *ひな祭り* 桃の節句/ひなまつり

12
桃の節句“ひな祭り”をイメージした、可愛らしい水引のご祝儀袋です。 中央の飾りは、平梅結びの「ひな人形」 男雛(水色)、女雛(ピンク)、真ん中にそれぞれの色のラメ水引を使用して、マカロンっぽい色合いに仕上げました。 熨斗(のし)は、ひし餅をイメージしています。 包み紙は薄ピンクに金銀箔をちりばめた和紙風です。 桃の節句や出産祝いなど、春のお祝いに贈ってみませんか? 短冊は 金箔「寿」と 黒「御祝」のどちらか一枚をお選びください。プラス「無地」が一枚付きます。(内袋付き) 水引の色:ピンク、ラメピンク、水色、ラメ水色、白、ラメ白、黄緑、金 祝儀袋 祝袋 ぽち袋 水引 和小物 桃 梅 春 ピンク お呼ばれ wedding 結婚 結婚祝い 御祝 入学祝い 卒業祝い 出産祝い 初節句 雛人形 雛祭り 【お願い】 手作りのため、多少の色・形が異なる可能性がございますのでご了承ください。 水引は水分・衝撃に弱いので、取り扱いにはご注意ください。 【発送について】 チャック袋に入れて、定型(外)郵便でポストへ投函します。 そのため日時指定はできません。また、補償はついておりませんのでご了承ください。
桃の節句“ひな祭り”をイメージした、可愛らしい水引のご祝儀袋です。 中央の飾りは、平梅結びの「ひな人形」 男雛(水色)、女雛(ピンク)、真ん中にそれぞれの色のラメ水引を使用して、マカロンっぽい色合いに仕上げました。 熨斗(のし)は、ひし餅をイメージしています。 包み紙は薄ピンクに金銀箔をちりばめた和紙風です。 桃の節句や出産祝いなど、春のお祝いに贈ってみませんか? 短冊は 金箔「寿」と 黒「御祝」のどちらか一枚をお選びください。プラス「無地」が一枚付きます。(内袋付き) 水引の色:ピンク、ラメピンク、水色、ラメ水色、白、ラメ白、黄緑、金 祝儀袋 祝袋 ぽち袋 水引 和小物 桃 梅 春 ピンク お呼ばれ wedding 結婚 結婚祝い 御祝 入学祝い 卒業祝い 出産祝い 初節句 雛人形 雛祭り 【お願い】 手作りのため、多少の色・形が異なる可能性がございますのでご了承ください。 水引は水分・衝撃に弱いので、取り扱いにはご注意ください。 【発送について】 チャック袋に入れて、定型(外)郵便でポストへ投函します。 そのため日時指定はできません。また、補償はついておりませんのでご了承ください。
  • 作品画像

    ご祝儀袋 ◯さくらんぼ◯  春/桜/桜色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最高に可愛いです😍
    2026年6月4日
    by candyrabbits
    BRUN*mizuhiki* -水引-さんのショップ
    BRUN*mizuhiki* -水引-からの返信
    この度はご購入いただき、ありがとうございます。 最高の褒め言葉をいただけて、とっても嬉しいです♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by candyrabbits

    最高に可愛いです😍

  • 作品画像

    ご祝儀袋 ◯ビションフリーゼ◯ 犬/ワンコ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛かったです!ありがとうございました!!
    2026年5月20日
    by sheiirkliey
    BRUN*mizuhiki* -水引-さんのショップ
    BRUN*mizuhiki* -水引-からの返信
    この度はご購入いただき、ありがとうございます。 気に入ってくださって、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by sheiirkliey

    とっても可愛かったです!ありがとうございました!!

  • 作品画像

    お客様オーダー専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 今回もとってもかわいいです! お願いしてよかったです☆ ありがとうございました♡
    2026年5月3日
    by nyanmada
    BRUN*mizuhiki* -水引-さんのショップ
    BRUN*mizuhiki* -水引-からの返信
    この度はオーダーをいただき、ありがとうございます。 今回も気に入ってくださって、とっても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by nyanmada

    届きました! 今回もとってもかわいいです! お願いしてよかったです☆ ありがとうございました♡

レビューをすべて見る