親子がま口*ロメオ*アッシュデザイン*イジェヒョン
この度は素敵な作品をありがとうございました。 我が子に似ていてとても気に入りました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
がま口*ポシェ*アッシュデザイン*イジェヒョン
本日無事に受け取りました。とても可愛くて嬉しいです😊大切に使わせていただきます。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。有り難うございました🙇♂️
羊毛フェルト*くまさんパフェセット*
無事受け取りました! とても可愛いです😊👍 ありがとうございました💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。