1 / 3
埼玉県のアーコ君
5
ロピーセーターを着てくれている、アーコ君のお写真を頂きました。
ロピーセーターを着てくれている、アーコ君のお写真を頂きました。
makironn602n様オーダー品
かわいいのはもちろんのこと、軽くてふわふわ、とっても温かそうで着せるのが楽しみです。 ていねいに作っていただいてるのがよくわかります。 かわいいセーターを送っていただきありがとうございました。2025年12月26日by makiron602nkina-kazu12様オーダー品
とても暖かくてふわふわ! 老犬で痩せてきた子のために購入いたしました。これで夜も寒さで気にすることもなくなりそうです。2025年2月12日by kina-kazu12