ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トートバッグ

1,700
残り2

ひとり2まで

1
このショップからあと2,500円以上購入で送料無料
以前に描いたイラストに出てくる猫の顔モチーフのトートバッグを個展開催記念に作ってみました。 布の色はネイビーでA4サイズです。 数量限定です。
以前に描いたイラストに出てくる猫の顔モチーフのトートバッグを個展開催記念に作ってみました。 布の色はネイビーでA4サイズです。 数量限定です。

サイズ

縦500mm×横250mm

発送までの目安

8日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・基本的にこちらの不備以外での返品・返金には応じかねます。 ・ひとつひとつ手作りしております。多少の個体差が生じることがございます。 ・お使いのパソコン等の環境により、実物の送品と色合いが異なる場合がございます。申し訳ありませんが、予めご了承願います。 ・破損の原因になりますので、お取扱いにはご注意頂きますようお願い致します。 ・色落ちの原因になりますので、直接お水に濡らしたり、直射日光は避けてご使用ください。 ・ご不明な点がございましたらメッセージよりご連絡ください。
  • 作品画像

    マスキングテープ『flowers and greens』 mi. by misakonaka

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。先日届きました。柔らかなタッチの可愛らしいマスキングテープでお気に入りです。 迅速な対応ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
    2026年6月21日
    by uver07060606
    mi.さんのショップ
    mi.からの返信
    お品物、無事にお手元に届いて安心しました! こちらこそこの度はありがとうございました😊また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by uver07060606

    ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。先日届きました。柔らかなタッチの可愛らしいマスキングテープでお気に入りです。 迅速な対応ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

  • 作品画像

    ポストカード いろいろなトマト・2枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。着物のポストカードは紫陽花に合わせた帯留めのデザインも素敵で、出かける準備をしている楽しいひとときも感じられました。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2026年5月21日
    by カメ
    mi.さんのショップ
    mi.からの返信
    いつも素敵なレビューをありがとうございます!先日ご返信したつもりが、送信されてなく、お返事遅くなりまして、大変申し訳ありません🙇 この度もたくさんお買い上げいただき、本当にありがとうございました。いつも励ましていただき、感謝申し上げます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by カメ

    お品物を受け取りました。着物のポストカードは紫陽花に合わせた帯留めのデザインも素敵で、出かける準備をしている楽しいひとときも感じられました。お心遣いも頂きましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ポストカード 和菓子2種(2柄1セット)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました。素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。お団子の焼き目や彩り豊かなあんがおいしそうで、桜餅はお皿の赤の色合いも素敵でした。大切に鑑賞させていただきます。心温まるメッセージやノベルティもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2026年2月10日
    by カメ
    mi.さんのショップ
    mi.からの返信
    無事に商品がお手元に届きまして、安心しました。こちらこそいつもありがとうございます! イラストをひとつひとつ丁寧に見ていただき、優しいご感想をいただき、いつも励まされております。 これからも制作を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月10日 by カメ

    お品物を受け取りました。素敵なラッピングで発送してくださりありがとうございました。お団子の焼き目や彩り豊かなあんがおいしそうで、桜餅はお皿の赤の色合いも素敵でした。大切に鑑賞させていただきます。心温まるメッセージやノベルティもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る