ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ヘアピン】チョコミント ドリンク ミニチュア

1,300
残り2
14
必須
必須
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
ご覧戴きありがとうございます。 チョコレートドリンクにチョコミントを挟み、生クリームの上にもミントチョコをトッピング。 冬に飲みたくなるチョコレートドリンクのヘアピンです。 ファッションのワンポイントに。 ヘアピン は約5㎝、グラスは高さ2センチ、幅1.3㎝。 金具の色はゴールドです。 当販売ページに掲載されている画像・図案・デザイン等を無断利用することを固く禁じます。 作品と酷似した物の販売を確認いたしましたら、速やかに対処いたします。 #食品サンプル#ミニチュア#フェイクフード#ミニチュアフード#リアル#プチギフト#ギフト#プレゼント#ジュース ヘアピン 髪飾り  ヘアアクセサリー チョコミント チョコレートドリンク 喫茶店
ご覧戴きありがとうございます。 チョコレートドリンクにチョコミントを挟み、生クリームの上にもミントチョコをトッピング。 冬に飲みたくなるチョコレートドリンクのヘアピンです。 ファッションのワンポイントに。 ヘアピン は約5㎝、グラスは高さ2センチ、幅1.3㎝。 金具の色はゴールドです。 当販売ページに掲載されている画像・図案・デザイン等を無断利用することを固く禁じます。 作品と酷似した物の販売を確認いたしましたら、速やかに対処いたします。 #食品サンプル#ミニチュア#フェイクフード#ミニチュアフード#リアル#プチギフト#ギフト#プレゼント#ジュース ヘアピン 髪飾り  ヘアアクセサリー チョコミント チョコレートドリンク 喫茶店

サイズ

ヘアピン 約5㎝

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド品ですので、色や大きさに多少個體差があります。 既製品程の強度はない為、強い衝撃にはお気を付けください。 グラスに水性ニスを塗布しています。 生活耐水塗膜ですが、防水ではないのでご注意ください。 小さなパーツですので、ペットやお子様がいらっしゃる方は、誤飲にご注意ください。 気になる点がありましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    再販 【帯留】メロンクリームソーダ まんまる

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サクランボがかわいらしく涼しげなクリームソーダの帯留め、とても気に入りました。この夏たくさん楽しみたいと思います。 ありがとうございました!
    2026年6月19日
    by ponmic
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ponmic

    サクランボがかわいらしく涼しげなクリームソーダの帯留め、とても気に入りました。この夏たくさん楽しみたいと思います。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    再販【クリームソーダ】チョコスプレーがけ ヘアゴム ミニチュア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました^_^ とっても可愛いです♡クオリティの高さにも感動してます‼︎ 大切にします‼︎
    2026年6月9日
    by antomasu
    うめこキッチンさんのショップ
    うめこキッチンからの返信
    高評価をいただき、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! また機会がありましたらギャラリーを覗いてくださいますと幸いです。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by antomasu

    本日届きました^_^ とっても可愛いです♡クオリティの高さにも感動してます‼︎ 大切にします‼︎

  • 作品画像

    【ミニチュア】ドールハウス用2個セット ドリンク(1.7㎝)アイスカフェラテ・オレンジジュース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が無事に届きました✨ とてもリアルで美味しそうなオレンジジュースに大感激です😍🧡🍊 丁寧に作られていて気に入りました💗 シルバニアのコーナーで大切に飾らせていただきますね😊 この度はどうもありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🧡✨
    2026年5月11日
    by monimoni-6
    うめこキッチンさんのショップ
    うめこキッチンからの返信
    高評価をいただき、ありがとうございます。 実物もご満足頂けて良かったです! こちらこそ、また機会がありましたらギャラリーを覗いてくださいますと幸いです。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by monimoni-6

    作品が無事に届きました✨ とてもリアルで美味しそうなオレンジジュースに大感激です😍🧡🍊 丁寧に作られていて気に入りました💗 シルバニアのコーナーで大切に飾らせていただきますね😊 この度はどうもありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️🧡✨

レビューをすべて見る