ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

黒のウールニットワンピース『ボトルネック・ロング丈・ウエストギャザー・モノトーンのワンピース』

23,000
残り0
1
♦️ワンピース『アイラ』♦️ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 軽くて暖かく着心地の良い シックな黒のニットワンピースです。 ♦️♦️♦️ ニット素材のワンピースはシンプルな デザインのものが多いと思いますが 落ち感のある素材の特性を生かしつつ シックな雰囲気のワンピースに 仕上げました。 浅目のボトルネックに 前部分は肩からウエストに向けて ダーツ処理を兼ねた切り替え線を入れ アクセントに黒のマーブルボタン… 後ろ部分もウエストダーツをとり スッキリと纏めてあります。 スカート部分はサイドにのみギャザーを 入れましたが、落ち感がありますので もたつかず、そのままストンと裾まで 落ちてくれます。 身体の線を拾い過ぎないシルエットで 程良いゆとり感でご着用いただけます。 生地は柔らかなウールニット… ハオリモノも合わせやすい厚さで お家クリーニングができるのも いいですね。 (一度水通し済みです) ♦️♦️♦️ キチント感もあるワンピースですので 多用途に…また着心地よくご着用 いただける事と思います。 (旅行先での)お食事の席などにも…♪ 1点のみ ♦️♦️♦️ 新しいお洋服が届くときのときめきに リボンを添えてお送りいたします♪ ♦️♦️♦️ 〈素材〉ウール100%    〈サイズ〉   B:94㎝ W:87cm 肩幅:36㎝   袖丈:55㎝ ワンピース丈:115㎝ 〈お手入れ〉 *ドライクリーニング *ホームクリーニング:手洗い  ぬるま湯にて中性洗剤を使用し  脱水も含めて短時間に お済ませ下さい。  (陰干し) **************************************** ✲生地サンプルをお送りできます。 メッセージ欄よりどうぞ♪ **************************************** ♤メインサイト:https://www.mrsgrace2013.com ♦️このアトリエで製作しています♦️ https://www.instagram.com/reel/CRdQBCsH89R/?utm_medium=copy_link    
♦️ワンピース『アイラ』♦️ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 軽くて暖かく着心地の良い シックな黒のニットワンピースです。 ♦️♦️♦️ ニット素材のワンピースはシンプルな デザインのものが多いと思いますが 落ち感のある素材の特性を生かしつつ シックな雰囲気のワンピースに 仕上げました。 浅目のボトルネックに 前部分は肩からウエストに向けて ダーツ処理を兼ねた切り替え線を入れ アクセントに黒のマーブルボタン… 後ろ部分もウエストダーツをとり スッキリと纏めてあります。 スカート部分はサイドにのみギャザーを 入れましたが、落ち感がありますので もたつかず、そのままストンと裾まで 落ちてくれます。 身体の線を拾い過ぎないシルエットで 程良いゆとり感でご着用いただけます。 生地は柔らかなウールニット… ハオリモノも合わせやすい厚さで お家クリーニングができるのも いいですね。 (一度水通し済みです) ♦️♦️♦️ キチント感もあるワンピースですので 多用途に…また着心地よくご着用 いただける事と思います。 (旅行先での)お食事の席などにも…♪ 1点のみ ♦️♦️♦️ 新しいお洋服が届くときのときめきに リボンを添えてお送りいたします♪ ♦️♦️♦️ 〈素材〉ウール100%    〈サイズ〉   B:94㎝ W:87cm 肩幅:36㎝   袖丈:55㎝ ワンピース丈:115㎝ 〈お手入れ〉 *ドライクリーニング *ホームクリーニング:手洗い  ぬるま湯にて中性洗剤を使用し  脱水も含めて短時間に お済ませ下さい。  (陰干し) **************************************** ✲生地サンプルをお送りできます。 メッセージ欄よりどうぞ♪ **************************************** ♤メインサイト:https://www.mrsgrace2013.com ♦️このアトリエで製作しています♦️ https://www.instagram.com/reel/CRdQBCsH89R/?utm_medium=copy_link    

サイズ

B:94㎝ W:87cm 肩幅:36㎝   袖丈:55㎝ ワンピース丈:115㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律
指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

 不良品・発送間違いのよるもの以外  返品は基本的にお受けできません事  ご理解・ご了承下さいませ。  商品に関しましては些細な事でも構いませんので  お気軽にお問い合わせ下さい。  またお洋服に使用した生地等の実物を  ご覧いただけるよう、可能な範囲で  サンプルを無料にてお送りしておりますので  そちらも是非ご利用下さいませ。 ☆特にご要望がない限り、納品書は発行いたしておりませんので  ご入用の方は予めお知らせ下さいますよう、お願いいたします。  発送について  ヤマト運輸での発送となります。  配達日・時間帯のご指定がございましたら  予めご連絡下さいませ。
  • 作品画像

    オフ白リネンのフリル使いのブラウス『麻のブラウス・前開き・短袖・ハオリモノ』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日お受け取りいたしました! すごく丁寧に作られていて、可愛かったです。 梱包も丁寧にしていただき、安心してお取り引きできました!本当にありがとうございました。 また機会がござましたら、宜しくお願いいたします♡
    2026年6月10日
    by nekol
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    初めてご購入いただいたお洋服をお気に召していただけて、ととても嬉しく、安心いたしました。 どうぞ楽しんで下さいね。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by nekol

    昨日お受け取りいたしました! すごく丁寧に作られていて、可愛かったです。 梱包も丁寧にしていただき、安心してお取り引きできました!本当にありがとうございました。 また機会がござましたら、宜しくお願いいたします♡

  • 作品画像

    黒リネンのクラシカルな襟付きワンピース『イリス』ノースリーブ・ショールカラー・タックスカート・ロング・シック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最新作のワンピース。一目ぼれでした。襟やダブルの前見頃レトロな感じがとても素敵です。特に後ろ姿がとても美しいと思いました。上がコンパクトで下のスカートが程よいボリュームがあり、綺麗なラインになります。一枚でノースリーブで着るのは楽しみですが、上にカーディガンを着てもよく似合います。長く、大切に着たいと思います。 どの洋服も本当に素敵なのでどれも欲しくなってしまいます。これからも素敵な洋服を作り続けてくださいね。 素敵な包装で送られてくるのも毎回楽しみです。思いを込めたお心遣いありがとうございます。
    2026年4月20日
    by akira0428
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    この度も良いレビューをありがとうございます。 デザインに込めた想いを完璧に受け取っていただけるので、本当に嬉しいです。 お洋服はご着用下さって完成するものと思います。 いろいろな着こなしをどうぞ楽しんで下さいませ。 いつも本当にありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by akira0428

    最新作のワンピース。一目ぼれでした。襟やダブルの前見頃レトロな感じがとても素敵です。特に後ろ姿がとても美しいと思いました。上がコンパクトで下のスカートが程よいボリュームがあり、綺麗なラインになります。一枚でノースリーブで着るのは楽しみですが、上にカーディガンを着てもよく似合います。長く、大切に着たいと思います。 どの洋服も本当に素敵なのでどれも欲しくなってしまいます。これからも素敵な洋服を作り続けてくださいね。 素敵な包装で送られてくるのも毎回楽しみです。思いを込めたお心遣いありがとうございます。

  • 作品画像

    濃紺ウールのクラシカルなワンピース『オドレイ』前開き・上質ウール・ウエストリボン・タックスカート・ロング・シックな女優ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リボンの付いた箱を開けるとほのかに香るサシェが入っていて、特別な贈り物の様な梱包に感激しました。 お洋服は何処から見てもシルエットがキレイで、ゆとりがあるのにスタイルが良く見えます。 裏もチクチクせず着心地がよく、細部まで丁寧に作られているのを感じます。お出かけが楽しみになります。
    2026年3月24日
    by puaru39
    Mrs.GRACEさんのショップ
    Mrs.GRACEからの返信
    初めてご購入いただいたワンピースお気に召していただけてとても嬉しいです。 上質な生地での流行に左右されないワンピースですので、長くご着用いただける事と思います。 ご購入いただきまして本当にありがとうございます。 ワンピース『オドレイ』をどうぞお楽しみ下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by puaru39

    リボンの付いた箱を開けるとほのかに香るサシェが入っていて、特別な贈り物の様な梱包に感激しました。 お洋服は何処から見てもシルエットがキレイで、ゆとりがあるのにスタイルが良く見えます。 裏もチクチクせず着心地がよく、細部まで丁寧に作られているのを感じます。お出かけが楽しみになります。

レビューをすべて見る