ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

水引リース⛄️ヒムロスギとベビーピンクソラフラワー&ツィードリボン🎗️※取り外し可能※今年も沢山作りました🎍お正月&クリスマス🎄

1,800
残り2
9
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
毎年、沢山の方々に気に入ってお買い上げ頂いております。クリスマスシーズンから飾ってくださる方も多いようです。ありがとうございます😊 英文字語タグ付 🏷️ Merry Christmas and Happy New Year ●サイズ 全長 縦約27㎝ 横約19㎝  画像のように飾った場合の最大個所です 水引直径は約12㎝ ●仕様 * スワッグと水引リースが同梱されます。 *飾りと水引はくっ付いていません。 昨年までは飾りを水引リースに縫い付けておりましたが、ご購入後直ぐに飾りのみを飾って頂く方が多くいらっしゃったため、グリーンの後ろ側にリボンを巻きつけさせて頂いております。リボンを水引に巻きつけるようにしてご使用ください。 ●材質  ヒムロスギはプリザーブドフラワー 他は全てドライフラワーです [ご購入時にご確認ください] こちらはハンドメイドです。 ワイヤー、フローラルテープ等を使用。ドライフラワーの性質上、花こぼれ等多少おこる場合がございます。商品の性質上ご理解頂き購入をお願い致します。 ネコポス便でのお届けです。 #お正月スワッグ #お正月 #お正月飾り #アンティーク調 #クラッシック #ホワイトピンク #ソラフラワー #ドライフラワー #水引リース #水引 #クリスマス #しめ縄飾り #ナチュラルスワッグ
毎年、沢山の方々に気に入ってお買い上げ頂いております。クリスマスシーズンから飾ってくださる方も多いようです。ありがとうございます😊 英文字語タグ付 🏷️ Merry Christmas and Happy New Year ●サイズ 全長 縦約27㎝ 横約19㎝  画像のように飾った場合の最大個所です 水引直径は約12㎝ ●仕様 * スワッグと水引リースが同梱されます。 *飾りと水引はくっ付いていません。 昨年までは飾りを水引リースに縫い付けておりましたが、ご購入後直ぐに飾りのみを飾って頂く方が多くいらっしゃったため、グリーンの後ろ側にリボンを巻きつけさせて頂いております。リボンを水引に巻きつけるようにしてご使用ください。 ●材質  ヒムロスギはプリザーブドフラワー 他は全てドライフラワーです [ご購入時にご確認ください] こちらはハンドメイドです。 ワイヤー、フローラルテープ等を使用。ドライフラワーの性質上、花こぼれ等多少おこる場合がございます。商品の性質上ご理解頂き購入をお願い致します。 ネコポス便でのお届けです。 #お正月スワッグ #お正月 #お正月飾り #アンティーク調 #クラッシック #ホワイトピンク #ソラフラワー #ドライフラワー #水引リース #水引 #クリスマス #しめ縄飾り #ナチュラルスワッグ

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料360円)
全国一律

購入の際の注意点

【商品について】 一つ一つ丁寧に手作りしております。 花材は入荷時期により色や形に個体差があります。 在庫が複数ある作品については、同じ花や葉を使用しておりますが、花材の個体差による違いがあることをご理解ください。 *プリザーブドフラワーについて 柔らかく色の変化も少ない加工が施されております。 直射日光・高温多湿・水滴がつく可能性がある場所を避けることで長持ちします。 *ドライフラワーについて 時の流れとともに風合いや質感が変わります。 植物ならではの経年変化も素材の魅力としてご堪能ください。 *梱包について 花材を傷めないよう細心の注意を払いますが、到着後はなるべく早く箱から取り出し形を整えてご使用ください。 【返品-交換について】 -ご注文と異なる商品が届いた場合又は商品に欠陥がある場合を除き、返品交換は致しかねますのでご了承ください。 【納品書について】 納品書はお付けしておりません。 ご希望の場合は取引きメッセージにてお知らせください。
  • 作品画像

    フラワー額装🖼️ドライフラワーとハーブの額装🌿お祝いや記念日やウェディングに👰

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な額縁で相手の方も大変喜んでました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。 丁寧、迅速な対応に感謝です♪
    2026年5月18日
    by bo-70
    asobo_yoさんのショップ
    asobo_yoからの返信
    嬉しいお声をありがとうございます♪沢山あるお品の中からプレゼントに選んでくださり光栄です。心を込めて作った作品を、どちらにも喜んでいただけた事を大変嬉しく思います。またご縁があります事を願って頑張りますね☺️ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by bo-70

    とても素敵な額縁で相手の方も大変喜んでました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。 丁寧、迅速な対応に感謝です♪

  • 作品画像

    スターチスの春色リース☘️ハーフリース🎎お雛様リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物を受け取りました♪この度も素敵な作品をありがとうございます♥️可憐で綺麗なリースがとても好みです♪お部屋に飾ると気分も穏やかになりました。ありがとうございます🌸
    2026年5月9日
    by anan7777
    asobo_yoさんのショップ
    asobo_yoからの返信
    嬉しいお声をありがとうございます☺️日が流れ、新たにご注文を頂けるのは自分へのプレゼントのように本当に嬉しく思います。また違う色味のリースですので楽しんでいただければ幸いです♪ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by anan7777

    お品物を受け取りました♪この度も素敵な作品をありがとうございます♥️可憐で綺麗なリースがとても好みです♪お部屋に飾ると気分も穏やかになりました。ありがとうございます🌸

  • 作品画像

    春待ちスワッグピンク色🩷ソーラーローズとかすみ草のスワッグ🌸春待ちスワッグ☘️フランス語タグ付き🏷️ネコポス便

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵なスワッグありがとうございます😊 また次の季節なったら購入したいと考えています💓
    2026年2月15日
    by coco790105
    asobo_yoさんのショップ
    asobo_yoからの返信
    いつもありがとうございます♪私共の作品を気に入ってくださり本当に嬉しく思っております。難しい事ですが、やはりこれがいいな!と思って頂けるような作品を作りたいと思います。ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月15日 by coco790105

    今回も素敵なスワッグありがとうございます😊 また次の季節なったら購入したいと考えています💓

レビューをすべて見る