ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【A172】手袋リス

770
在庫あり
128
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
手袋リスのインクの色は 1、3、4、6枚目写真は シャチハタいろもよう又はわらべの 「茜色」「栗色」 バーサクラフトの 「Cool Gray」 2、5枚目写真は いろづくりのインクパッドに 「牡丹色」「萌黄色」の補充インクを垂らしたもの。 と、いろもよう又はわらべの 「栗色」 を使用しています。 いろづくりのインクパッドと補充インクのセットは 下記のURLのページで販売しています。 https://minne.com/items/37016843
手袋リスのインクの色は 1、3、4、6枚目写真は シャチハタいろもよう又はわらべの 「茜色」「栗色」 バーサクラフトの 「Cool Gray」 2、5枚目写真は いろづくりのインクパッドに 「牡丹色」「萌黄色」の補充インクを垂らしたもの。 と、いろもよう又はわらべの 「栗色」 を使用しています。 いろづくりのインクパッドと補充インクのセットは 下記のURLのページで販売しています。 https://minne.com/items/37016843

サイズ

台木サイズ:2cm×2cm 印影サイズ:1.5cm×1.5cm

発送までの目安

90日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*納期は3ヶ月ほどいただいておりますのでご了承ください。 *在庫が揃いましたご注文より発送させていただきますので、発送順が前後する場合がございます。 *回数を分けて複数ご購入いただいた場合、ご注文ごとの発送とさせていただきます。(同梱、同梱による送料の返金等のご対応は致しかねます。) *同梱希望や商品変更などの理由でキャンセルされた場合も、キャンセル手数料がかかりますのでご注意ください。 *台木には個体差がございます。
  • 作品画像

    【A357】木イチゴの枝葉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    もりりんごさんの大大大ファンで、りすちゃんをはじめ、木草花、さまざまな動物たちが可愛くて仕方ありません^_^  今回の販売でも、期間中サイトをつい見てしまい、結局なんと3回も買ってしまいました笑  これからも素敵な作品を作ってください。 楽しみにしています。
    2026年6月5日
    by nao-ponko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by nao-ponko

    もりりんごさんの大大大ファンで、りすちゃんをはじめ、木草花、さまざまな動物たちが可愛くて仕方ありません^_^  今回の販売でも、期間中サイトをつい見てしまい、結局なんと3回も買ってしまいました笑  これからも素敵な作品を作ってください。 楽しみにしています。

  • 作品画像

    【A358】アップルサイダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リスさんたち無事我が家に到着しております♪ 季節も無視しオールキャスト揃い踏みで昨日のノートにデビューしました🐿️ まだお迎えできなかった子たちもいますので、またの再販を心よりお待ちしております☆ いつも素敵な世界をありがとうございます♪
    2026年5月17日
    by sin70
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by sin70

    リスさんたち無事我が家に到着しております♪ 季節も無視しオールキャスト揃い踏みで昨日のノートにデビューしました🐿️ まだお迎えできなかった子たちもいますので、またの再販を心よりお待ちしております☆ いつも素敵な世界をありがとうございます♪

  • 作品画像

    【A092】縄跳びリス(右)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    報告遅くなりました 先日無事受取りました! だんだんコレクションも増えてきました♪ いつもかわいいスタンプありがとうございます😊 リスの表情がどれも味があって癖になる… 毎日の気持ちの記録に活用します ひとつお願いというか提案というかです 納品いただく時期とスタンプの季節が真逆なので、使うのが先になってしまうのを残念に思ってます ご一考いただければ嬉しいです 春のうめだ阪急のイベントにもお邪魔しました いつかお会いできると嬉しいです✨ 今回もありがとうございました
    2026年5月16日
    by cocotobell
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by cocotobell

    報告遅くなりました 先日無事受取りました! だんだんコレクションも増えてきました♪ いつもかわいいスタンプありがとうございます😊 リスの表情がどれも味があって癖になる… 毎日の気持ちの記録に活用します ひとつお願いというか提案というかです 納品いただく時期とスタンプの季節が真逆なので、使うのが先になってしまうのを残念に思ってます ご一考いただければ嬉しいです 春のうめだ阪急のイベントにもお邪魔しました いつかお会いできると嬉しいです✨ 今回もありがとうございました

レビューをすべて見る