ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわふわファーのクリップ☆ベビーヘアクリップ☆ヘアピンNo.92

230
残り5

ひとり3まで

9
必須
このショップからあと1,800円以上購入で送料無料
ご覧いただきありがとうございます♡ ふわふわのファーがかわいいベビー用サイズのヘアクリップです。クリップはつけても痛くないようにグログランリボンでぐるりと巻いています。髪の毛の少ないお子さんでも落ちにくいよう滑り止めつきです。 2枚目画像のa〜hからお好きなお色をお選びいただき、タブからご選択ください。 クリップのお色は  a,c ベビーピンク b,d,g,h アイボリー e,f キナリでおつくりしております。 1点230円です。 ❄︎❄︎❄︎ 無料オプション ❄︎❄︎❄︎ ご購入時、備考欄にお申し付けください ○画像と逆側にモチーフづけ ○上下滑りどめ付き ○クリップカラーの変更 ○ヘアゴムへの変更 ❄︎❄︎❄︎ 発送 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ 普通郵便は早めにこちらから発送しても到着まで日数を要する場合があります。お急ぎの方、追跡、補償をご希望の方はネコポスでの発送を配送方法からお選びください。 #ベビーヘアクリップ #ベビークリップ  #ヘアクリップ #赤ちゃん用ヘアクリップ #赤ちゃん #ベビーヘアピン
ご覧いただきありがとうございます♡ ふわふわのファーがかわいいベビー用サイズのヘアクリップです。クリップはつけても痛くないようにグログランリボンでぐるりと巻いています。髪の毛の少ないお子さんでも落ちにくいよう滑り止めつきです。 2枚目画像のa〜hからお好きなお色をお選びいただき、タブからご選択ください。 クリップのお色は  a,c ベビーピンク b,d,g,h アイボリー e,f キナリでおつくりしております。 1点230円です。 ❄︎❄︎❄︎ 無料オプション ❄︎❄︎❄︎ ご購入時、備考欄にお申し付けください ○画像と逆側にモチーフづけ ○上下滑りどめ付き ○クリップカラーの変更 ○ヘアゴムへの変更 ❄︎❄︎❄︎ 発送 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ 普通郵便は早めにこちらから発送しても到着まで日数を要する場合があります。お急ぎの方、追跡、補償をご希望の方はネコポスでの発送を配送方法からお選びください。 #ベビーヘアクリップ #ベビークリップ  #ヘアクリップ #赤ちゃん用ヘアクリップ #赤ちゃん #ベビーヘアピン

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

♡モチーフが取れにくいよう、接着に使っているグルーをはみ出してつけている場合もございます。ご理解ください ♡グルーやテープを使ってつくっています。しっかりつけていますが、熱や水、強い摩擦、経年などで剥がれてしまう場合がありますので、ご注意ください ♡ご使用のデバイスなどの違いで、実際のお色と画像が若干異なる場合がございます ♡絵柄の配置やパーツの大きさ、左右のバランスなど、少しずつ異なるお品がございます ♡小さいパーツを使っています。お子様が誤って飲み込まないようお気をつけください 
  • 作品画像

    恐竜のクリップ☆ベビーヘアクリップ☆ヘアピン  男の子におすすめ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送までが早く、商品の状態も良かった
    2026年6月16日
    by erika0119
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by erika0119

    発送までが早く、商品の状態も良かった

  • 作品画像

    うさぎとお花のクリップ ♡ベビーヘアピン ♡ベビーヘアクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いヘアピンが届きました。 とても気に入りました ピンの処理がとても丁寧なので、赤ちゃんでも痛くないと思います。
    2026年6月3日
    by tioco0301
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by tioco0301

    可愛いヘアピンが届きました。 とても気に入りました ピンの処理がとても丁寧なので、赤ちゃんでも痛くないと思います。

  • 作品画像

    オーロラシェルの名札クリップ✩なふだクリップ No.121

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キャラもの、可愛いものよりシンプルなものが 好きになってきた娘にちょうど良いデザインで 喜んでいました。透明感があってオシャレです。 ありがとうございました😊
    2026年5月23日
    by chibi28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by chibi28

    キャラもの、可愛いものよりシンプルなものが 好きになってきた娘にちょうど良いデザインで 喜んでいました。透明感があってオシャレです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る