ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【陶土】和三盆ブローチ

24
オーブン粘土をつかった 陶土のブローチです。 毎回、感覚や気分で彫刻刀で彫っています。 和三盆の様な素朴な風合いで、ころんとかわいい存在になりました* 手作業のため、サイズも形も一個ずつ若干異なります。 サイズは大まかなサイズを記載しています。 写真のものが現物となります。 1枚目の写真をご覧いただき、ご希望のブローチの番号をお選びください。 セレクトできない番号のものは売り切れです。記載されない場合は、こちらでお選びいたします。 後日ご連絡があっても、すでに売り切れとなっていることもありますので、オーダーの際に必ずお選びください。 (選び忘れてしまった場合は、すぐにメッセージをください。先着順です) システム上、ストック数に連動していないため、複数個ご希望の方は、事前にお問い合わせください。 オーダー後の変更は、売り切れの場合できませんので、お間違えにならぬようお気をつけください。 *** サイズ: 縦約2.5cm×横約2.5cm
オーブン粘土をつかった 陶土のブローチです。 毎回、感覚や気分で彫刻刀で彫っています。 和三盆の様な素朴な風合いで、ころんとかわいい存在になりました* 手作業のため、サイズも形も一個ずつ若干異なります。 サイズは大まかなサイズを記載しています。 写真のものが現物となります。 1枚目の写真をご覧いただき、ご希望のブローチの番号をお選びください。 セレクトできない番号のものは売り切れです。記載されない場合は、こちらでお選びいたします。 後日ご連絡があっても、すでに売り切れとなっていることもありますので、オーダーの際に必ずお選びください。 (選び忘れてしまった場合は、すぐにメッセージをください。先着順です) システム上、ストック数に連動していないため、複数個ご希望の方は、事前にお問い合わせください。 オーダー後の変更は、売り切れの場合できませんので、お間違えにならぬようお気をつけください。 *** サイズ: 縦約2.5cm×横約2.5cm
  • 作品画像

    【陶土】チーズのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に届きました。画像のブラウスに合わせるチーズのブローチが欲しくて色々探してこちらを選びました。 正解でした!とても可愛くて、とても丁寧に作られていました。 また、包装にも作家さんの愛がたくさん込められていました。 ステキなブローチをありがとうございます🥰
    2026年5月9日
    by nostalgic sky
    daisy daughterさんのショップ
    daisy daughterからの返信
    この度はありがとうございました お写真もありがとうございます^^ たくさん身につけていただけましたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by nostalgic sky

    昨日無事に届きました。画像のブラウスに合わせるチーズのブローチが欲しくて色々探してこちらを選びました。 正解でした!とても可愛くて、とても丁寧に作られていました。 また、包装にも作家さんの愛がたくさん込められていました。 ステキなブローチをありがとうございます🥰

  • 作品画像

    【陶土】ダーラナホース お馬のブローチ*茶土

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像通りとても可愛くて♡大きさもちょうどいいです(*^^*)たくさん使いたいと思います!ありがとうございました🎶
    2026年4月9日
    by きなり
    daisy daughterさんのショップ
    daisy daughterからの返信
    この度はありがとうございました 嬉しいメッセージをありがとうございます たくさん身につけていただけましたら幸いです
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by きなり

    想像通りとても可愛くて♡大きさもちょうどいいです(*^^*)たくさん使いたいと思います!ありがとうございました🎶

  • 作品画像

    再販【陶土】ソーダ水のブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ソーダ水といちごのブローチを購入いたしました。もう年齢的にいちごは似合わないかなとも思いながら届くのを 待っておりましたが、淡い色合いで大人でもバッチリ似合います。春にぴったりで嬉しいです。ソーダ水も可愛い。 ラッピングも丁寧で素敵です。お出かけの時に着けるのが楽しみです。
    2026年3月24日
    by gaga-wani
    daisy daughterさんのショップ
    daisy daughterからの返信
    この度はありがとうございました^^掲載のものと少しデザインが異なったりしてしまい、選んでいただく形となってしまいましたが、気に入っていただけてホッとしております。可愛いコーディネイトを楽しんでいただけましたら嬉しいです
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by gaga-wani

    ソーダ水といちごのブローチを購入いたしました。もう年齢的にいちごは似合わないかなとも思いながら届くのを 待っておりましたが、淡い色合いで大人でもバッチリ似合います。春にぴったりで嬉しいです。ソーダ水も可愛い。 ラッピングも丁寧で素敵です。お出かけの時に着けるのが楽しみです。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記