ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラブリーギンガムセット ブルー (1/6サイズ) ブライス ARomantic 

7
ご覧頂きありがとうございます。 手作りドール服のARomanticです🎀 こちらは受注製作です。発送までに7日ほど頂きます。 ラブリーギンガムセット【ブルー】 ①ブラウス ②スカート ③くつした 以上3点セットです ※髪飾り(ブライスサイズ)オプションにて追加でご購入頂けます。 ※その他のドール、小物は商品に含まれません。 お洋服のサイズは1/6サイズです。 ネオブライス ピュアニーモS りかちゃん に対応しています。 ★心を込めて製作していますが素人の手作りです。 ご理解頂ける方のみご購入お願い致します。 ★撮影用小物、ドールは商品に含みません。 ★配送方法について クリックポストにて発送致します 追跡番号有り 郵送時の事故に関しては補償できかねます。 郵便局にお問い合わせください。 商品制作・・・ari_blythe インスタしてます✨ よろしければari_blytheで検索してみてください☺︎︎
ご覧頂きありがとうございます。 手作りドール服のARomanticです🎀 こちらは受注製作です。発送までに7日ほど頂きます。 ラブリーギンガムセット【ブルー】 ①ブラウス ②スカート ③くつした 以上3点セットです ※髪飾り(ブライスサイズ)オプションにて追加でご購入頂けます。 ※その他のドール、小物は商品に含まれません。 お洋服のサイズは1/6サイズです。 ネオブライス ピュアニーモS りかちゃん に対応しています。 ★心を込めて製作していますが素人の手作りです。 ご理解頂ける方のみご購入お願い致します。 ★撮影用小物、ドールは商品に含みません。 ★配送方法について クリックポストにて発送致します 追跡番号有り 郵送時の事故に関しては補償できかねます。 郵便局にお問い合わせください。 商品制作・・・ari_blythe インスタしてます✨ よろしければari_blytheで検索してみてください☺︎︎
  • 作品画像

    キャンディーカラーセット(B) ブライス ARomantic 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事到着致しました✨️ とても繊細で可愛らしいお洋服ありがとうございます! また是非宜しくお願いいたします☺️
    2026年6月5日
    by ma-blythe
    ari(ARomantic)さんのショップ
    ari(ARomantic)からの返信
    レビューありがとうございます😊 素敵なお言葉ありがとうございます。 とても励みになります🌸 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by ma-blythe

    無事到着致しました✨️ とても繊細で可愛らしいお洋服ありがとうございます! また是非宜しくお願いいたします☺️

  • 作品画像

    あにまるワンピース うさぎ  (1/6サイズ) ブライス ARomantic 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いお洋服ありがとうございました♡ 大切にします(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
    2026年6月2日
    by aya.0324
    ari(ARomantic)さんのショップ
    ari(ARomantic)からの返信
    レビューありがとうございます🌸 たくさん活躍しますように😊 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by aya.0324

    とても可愛いお洋服ありがとうございました♡ 大切にします(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 作品画像

    ハルモニア【くま】あにまるワンピース (ハルモニアブルームサイズ) ARomantic 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいらしいのにどこかお上品で、すごく好みのお洋服でした!あまりにもかわいくて開封した時声が出ました💕 たくさん着せていきたいと思います! この度はご制作いただきありがとうございました!
    2026年5月30日
    by azo020
    ari(ARomantic)さんのショップ
    ari(ARomantic)からの返信
    レビューありがとうございます🌸 お気にめしていただけて嬉しいです。 素敵なお言葉がとっても励みになります💕 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by azo020

    とてもかわいらしいのにどこかお上品で、すごく好みのお洋服でした!あまりにもかわいくて開封した時声が出ました💕 たくさん着せていきたいと思います! この度はご制作いただきありがとうございました!

レビューをすべて見る