ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

現品限り ポケット収納 小花柄のエコバッグ 花柄 たためる ゴム付き くるっと丸められる 大人っぽい おすすめ オススメ 人気 シンプル コットン

999
残り1
10
●花柄生地と持ち手の色の 布合わせがかわいくて 気分を上げてくれるエコバッグが出来上がりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 小さい花柄は普段使いからセミフォーマルまで 使うシーンを選ばずに使えますし 女性なら大抵の方に喜んでいただけますので、 プレゼントにもオススメです 防水生地ではありませんので、 ドラッグストアでのお買い物や 通院時のお薬を受け取る際などに便利。 また、カバンに常時しのばせておくと 急に荷物が増えた時に重宝しますよ🎶 ●サイズ(約) 平置き 本体縦 35cm 全体縦 50cm 横29cm まち 12cm エコパックティッシュが縦に7個入りました (撮影に使用したのはエリエールのi:naです) ●エコバッグ同士の同梱は2点まで可能です
●花柄生地と持ち手の色の 布合わせがかわいくて 気分を上げてくれるエコバッグが出来上がりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 小さい花柄は普段使いからセミフォーマルまで 使うシーンを選ばずに使えますし 女性なら大抵の方に喜んでいただけますので、 プレゼントにもオススメです 防水生地ではありませんので、 ドラッグストアでのお買い物や 通院時のお薬を受け取る際などに便利。 また、カバンに常時しのばせておくと 急に荷物が増えた時に重宝しますよ🎶 ●サイズ(約) 平置き 本体縦 35cm 全体縦 50cm 横29cm まち 12cm エコパックティッシュが縦に7個入りました (撮影に使用したのはエリエールのi:naです) ●エコバッグ同士の同梱は2点まで可能です

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料230円)
全国一律
ネコポス
230追加送料230円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ●完成品●8号帆布 ポケットいっぱい トートバッグ モスグリーン 緑 オーバルトート 楕円底 アミポシェ 無地 シンプル 丸底 バケツトート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    内ポケットが細かく分かれていて たくさんあり バッグの中がゴチャゴチャせずにスッキリ使用出来ます。 ご対応も梱包も 丁寧で 購入して とても良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
    2026年3月20日
    by zoo15
    bag atelier miyabiさんのショップ
    bag atelier miyabiからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます♪♪ バッグを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います😊 とても使いやすいバッグですので、是非いつも連れ出してあげてくださいませ😊 ご購入いただき、ありがとうございました🙇🏻‍♂️またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by zoo15

    内ポケットが細かく分かれていて たくさんあり バッグの中がゴチャゴチャせずにスッキリ使用出来ます。 ご対応も梱包も 丁寧で 購入して とても良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    A4ぺたんこバッグ トートバッグ サブバッグ クリアファイル コットンリネン すずらん プレゼント

    作家・ブランドのレビュー 星4
    可愛くて喜ばれました!
    2025年9月15日
    by aokiin
    bag atelier miyabiさんのショップ
    bag atelier miyabiからの返信
    先様に喜んでいただけて何よりです。 この度はご購入ありがとうございました。更に満足していただけるよう精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2025年9月15日 by aokiin

    可愛くて喜ばれました!

  • 作品画像

    完成品【スカーレット】オーバルトート オーバル底 トートバッグ アミポシェ 無地 シンプル 赤 レッド 8号帆布 バケツトート 丸底

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ちょうどいい大きさと、たくさんのポケット収納があり、カバンの中がごちゃごちゃせず使えそうです。とても気に入りました。作りもしっかりしていると思います。
    2025年7月23日
    by kumitic
    bag atelier miyabiさんのショップ
    bag atelier miyabiからの返信
    レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います. ݁₊᪥⋆. ݁ このお色の組み合わせはとてもかわいいなと思いながら作っておりました😄お気に入りバッグになれます事を願っております 。またのご利用をお待ちしております❀♡ྀི
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月23日 by kumitic

    ちょうどいい大きさと、たくさんのポケット収納があり、カバンの中がごちゃごちゃせず使えそうです。とても気に入りました。作りもしっかりしていると思います。

レビューをすべて見る