コットン♪ 手編み レッグウォーマー
本日、無事に届きました❢ アームウォーマーとしても使えると思い購入しました😊とても可愛らしいカラーで、使うときに気分があがりそうです。 可愛いお心遣いまでいただき嬉しかったです。╰(*´︶`*)╯ こちらで大切に使いますね。 早々に対応してくださり有り難うございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (人 •͈ᴗ•͈)
ツィード♪ 手編み レッグウォーマー
本日無事に受け取りました。 3回目のリピート購入です。 ネップ柄が大好きで、さっそく身につけてお出かけしてきました。レッグウォーマーが増えて毎日色を選んで楽しみたいです。もう暖かくなって使えなくなりそうですが、来年また寒くなって使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
アルパカ100% 手編み レッグウォーマー
無事に受け取りました。 とても軽くて暖かくて使いやすいので色違いをリピート購入させていただきました。よく伸びるのも心地良いです。 きれいな水色で可愛いです。ありがとうございました😊