ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

くまステッチ×無地【グレージュ】のキルティングレッスンバッグ

2,500
残り2
47
☆sale☆値下げしました☆ 3200円→2500円 ■現在の在庫■ リボンあり…在庫2点 リボンなし…在庫0点 現品限りですので、リボンありでの発送になります。 ■送料無料■*norieのレッスンバッグ■ くまのステッチが可愛いキルティング地。 無地グレーのキルティングと組み合わせたレッスンバッグです。 くま生地のカラーは、やや濃いめのグレーです。 中央のリボンの有無は、ご選択可能です。 持ち手のアクリルテープには、リボンと同じ生地を縫い付けています。 裏地には生成りの無地を使用しています。 柄の出方は作品によって異なります。 くまのお顔は、左右対称になります。《7枚め写真参照》 ■リボン 表面にのみリボンが付きます。 ■素材 くまステッチのキルティング地  表:綿100%  裏:ポリエステル100% 無地のキルティング地 綿100% 生成りのシーチング地(裏地) 綿100% 無地のオックス地(持ち手・リボン部分) 綿100% アクリルテープ ■サイズ  縦×横×マチ 約30×40×2(cm) ※多少の誤差はご了承ください。 《サイズ表記について》 ●持ち手を含まない本体サイズ ●縦と横のサイズは、マチを含む平置きサイズ 9~12枚め写真の上履き入れはこちら↓ https://minne.com/items/37826000
☆sale☆値下げしました☆ 3200円→2500円 ■現在の在庫■ リボンあり…在庫2点 リボンなし…在庫0点 現品限りですので、リボンありでの発送になります。 ■送料無料■*norieのレッスンバッグ■ くまのステッチが可愛いキルティング地。 無地グレーのキルティングと組み合わせたレッスンバッグです。 くま生地のカラーは、やや濃いめのグレーです。 中央のリボンの有無は、ご選択可能です。 持ち手のアクリルテープには、リボンと同じ生地を縫い付けています。 裏地には生成りの無地を使用しています。 柄の出方は作品によって異なります。 くまのお顔は、左右対称になります。《7枚め写真参照》 ■リボン 表面にのみリボンが付きます。 ■素材 くまステッチのキルティング地  表:綿100%  裏:ポリエステル100% 無地のキルティング地 綿100% 生成りのシーチング地(裏地) 綿100% 無地のオックス地(持ち手・リボン部分) 綿100% アクリルテープ ■サイズ  縦×横×マチ 約30×40×2(cm) ※多少の誤差はご了承ください。 《サイズ表記について》 ●持ち手を含まない本体サイズ ●縦と横のサイズは、マチを含む平置きサイズ 9~12枚め写真の上履き入れはこちら↓ https://minne.com/items/37826000

サイズ

作品説明参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■受注制作の作品■ 発送までの目安は設定の関係で 30日となっていますが、実際の予定とは異なります。 実際の発送予定は、プロフィール欄でご確認ください。 繁忙期には数ヶ月先の発送予定になる場合があります。 ■在庫がある作品■ ご入金の確認後 3日以内に発送いたします。 休暇等により発送が遅れる場合は、プロフィール欄でお知らせしています。 ■受注制作と在庫がある作品を 同時にご注文の場合■ 「在庫がある作品を先に発送」or「全てまとめて発送※受注制作の発送予定」 発送についてのご希望を備考欄にお願いします。 以下もご確認ください↓ ■配送方法を変更する場合があります。 配送方法が変わっても、送料を頂くことはありません。 ■ご注文の方にちょっとした『おまけ』を差し上げています。 子供用作品の場合は、備考欄にお子様の性別・年齢をご記入ください。(任意) おまけ選びの参考にいたします。
  • 作品画像

    現品限り⭐️持ち手2本タイプの上履き入れ■女の子向きパッチワーク■

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました、ありがとうございます😊 水筒の紐カバーは色も柄もつけ心地も気に入ったようで、毎日嬉しそうに登園しています 上履き入れもこども用に購入しましたが、可愛くてもったいないので私のバッグとして使いたいと思います
    2026年6月24日
    by nosuke-110
    *norieさんのショップ
    *norieからの返信
    ご連絡ありがとうございます(*^^*) どちらも是非ご愛用くださいませ♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by nosuke-110

    無事に届きました、ありがとうございます😊 水筒の紐カバーは色も柄もつけ心地も気に入ったようで、毎日嬉しそうに登園しています 上履き入れもこども用に購入しましたが、可愛くてもったいないので私のバッグとして使いたいと思います

  • 作品画像

    モノトーンカラーのお洒落スモック■80~160サイズ■

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました!娘も喜んでいます!
    2026年6月23日
    by fuyuko1116
    *norieさんのショップ
    *norieからの返信
    喜んでいただけて、良かったです(*^^*) 是非ご愛用くださいませ♪ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by fuyuko1116

    素敵な作品をありがとうございました!娘も喜んでいます!

  • 作品画像

    リボン選択!後ろが可愛いシンプルブラウス■大人用フリーサイズ■ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、作品を受け取りました。 とても可愛らしくて着心地も良く、お出かけするのが楽しみです。 素敵なブラウスをありがとうございました。
    2026年6月17日
    by yu-koguma
    *norieさんのショップ
    *norieからの返信
    ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、良かったです♪ 是非ご愛用くださいませ☆★
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by yu-koguma

    昨日、作品を受け取りました。 とても可愛らしくて着心地も良く、お出かけするのが楽しみです。 素敵なブラウスをありがとうございました。

レビューをすべて見る