ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ニットとブラックレースのふんわりワンピース【Lサイズ】

19
1900円→1500円にお値下げいたしました♪ 涼しげなニット生地とブラックレースのワンピースです レースのリボンがポイントです☆ こちらは完成品となります 1~2日で発送可能です お洋服サイズ 首回り:約26センチ 胴回り:約38センチ 着丈 :約29センチ サイズが合えばお買い得な価格となっております(^-^) *************** ◎ロックミシンと職業用ミシンにて製作しております 常に丁寧に製作するよう心がけておりますが、縫い目のゆがみや、若干のサイズ誤差が生じる場合がございます ご了承下さいませ ◎ご質問等ございましたらご購入前にご遠慮なくご相談下さい ◎長く着ていただけるようお洗濯は手洗いをお勧めしております (生地の素材によっては多少縮みが生じる場合がございます) ◎ご使用のスマホやパソコンのモニターにより、実際の商品とお色味等が異なって見える場合がございます
1900円→1500円にお値下げいたしました♪ 涼しげなニット生地とブラックレースのワンピースです レースのリボンがポイントです☆ こちらは完成品となります 1~2日で発送可能です お洋服サイズ 首回り:約26センチ 胴回り:約38センチ 着丈 :約29センチ サイズが合えばお買い得な価格となっております(^-^) *************** ◎ロックミシンと職業用ミシンにて製作しております 常に丁寧に製作するよう心がけておりますが、縫い目のゆがみや、若干のサイズ誤差が生じる場合がございます ご了承下さいませ ◎ご質問等ございましたらご購入前にご遠慮なくご相談下さい ◎長く着ていただけるようお洗濯は手洗いをお勧めしております (生地の素材によっては多少縮みが生じる場合がございます) ◎ご使用のスマホやパソコンのモニターにより、実際の商品とお色味等が異なって見える場合がございます
  • 作品画像

    犬服 キレイ色のふりふりワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洋服が届きました♪ いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊 夏らしい色の可愛いワンピース とってもステキです♡ いつもサイズ調整ありがとうございます♪ またよろしくお願いします😊
    2026年6月9日
    by senarimu32
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました こちらこそ、いつもいつもありがとうございます とってもお似合いで、お写真拝見出来て嬉しいです🩷 また、お気に召して下さり、本当に嬉しく思います この度はご購入下さり、ありがとうございました ぜひまたのご縁をお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by senarimu32

    お洋服が届きました♪ いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊 夏らしい色の可愛いワンピース とってもステキです♡ いつもサイズ調整ありがとうございます♪ またよろしくお願いします😊

  • 作品画像

    犬服 キレイ色のふりふりワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。とても優しいキレイなお色のカワイイお洋服で嬉しくなりました。もちろんサイズもピッタリです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇
    2026年6月7日
    by 0718runa
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    早速のレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、本当に嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさんご活用下さいませ♪ いつも当店をご利用下さり、ありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by 0718runa

    本日無事に届きました。とても優しいキレイなお色のカワイイお洋服で嬉しくなりました。もちろんサイズもピッタリです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇

  • 作品画像

    ⑨完成品sale♡サーモンオレンジ杢🍊

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛い洋服をありがとうございます。 夏色ビタミンカラーで沢山お出かけしたいと思います。
    2026年6月2日
    by ako0407
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました とっても可愛く着こなして下さり、嬉しく拝見しました ぜひたくさんお出かけ下さいね こちらこそ、いつもありがとうございます❣️ またのご来店をお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ako0407

    いつも可愛い洋服をありがとうございます。 夏色ビタミンカラーで沢山お出かけしたいと思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記