ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パラコードショルダーリード【軽量3way】継ぎ目なしシンプルタイプ

7
4㎜のパラコードを四つ編みで仕上げたショルダーリードです。 全長230cm、継ぎ目ナシなのでショルダーとリードの分離は出来ませんが、その分回転カン等の金具が少なくて軽量です! 首輪側の金具(鉄砲カン)から90cm、持ち手側の金具(レバーナスカン)から40cmの場所2ヶ所に丸カン、途中にフリーの丸カンを1つ配置しています。 ①ショルダーリード 首輪側の端から90cmの所にある丸カンにレバーナスカンを繋いでご利用ください。 (持ち手側に近い丸カンにカラビナ等でライトやポーチ、カギなどを下げることも出来ます。) ②ウエストリード フリーの丸カンにレバーナスカンを繋ぐとウエストでキュッと締まってハンズフリーでお使いいただけます。 ③持ち手側の端から40cmの所にある丸カンにレバーナスカンを繋いでいただくと、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます。 広い公園などでのびのびお散歩の時にオススメです! 金具は全てペット用の物を使用しています。 鉄砲カンは15kg以下、レバーナスカンは22kg以下のワンちゃん用です。 それぞれの金具の耐荷重が違うため、小型犬くらいまでのワンちゃんにお願いします。 金具 ゴールド 色  レッド×グレー ご希望の色でオーダーも可能です! リードについて https://minne.com/items/36223902
4㎜のパラコードを四つ編みで仕上げたショルダーリードです。 全長230cm、継ぎ目ナシなのでショルダーとリードの分離は出来ませんが、その分回転カン等の金具が少なくて軽量です! 首輪側の金具(鉄砲カン)から90cm、持ち手側の金具(レバーナスカン)から40cmの場所2ヶ所に丸カン、途中にフリーの丸カンを1つ配置しています。 ①ショルダーリード 首輪側の端から90cmの所にある丸カンにレバーナスカンを繋いでご利用ください。 (持ち手側に近い丸カンにカラビナ等でライトやポーチ、カギなどを下げることも出来ます。) ②ウエストリード フリーの丸カンにレバーナスカンを繋ぐとウエストでキュッと締まってハンズフリーでお使いいただけます。 ③持ち手側の端から40cmの所にある丸カンにレバーナスカンを繋いでいただくと、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます。 広い公園などでのびのびお散歩の時にオススメです! 金具は全てペット用の物を使用しています。 鉄砲カンは15kg以下、レバーナスカンは22kg以下のワンちゃん用です。 それぞれの金具の耐荷重が違うため、小型犬くらいまでのワンちゃんにお願いします。 金具 ゴールド 色  レッド×グレー ご希望の色でオーダーも可能です! リードについて https://minne.com/items/36223902
  • 作品画像

    スマホ用ショルダーストラップ【パラコード編み★カラフルCOLOR★】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとても理想的なものに出会えて良かったです! 大切に使います。
    2026年5月26日
    by kanaren3
    mugipooさんのショップ
    mugipooからの返信
    この度はご注文いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by kanaren3

    この度はとても理想的なものに出会えて良かったです! 大切に使います。

  • 作品画像

    【アウトドアロープ製】シンプルリード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    軽くて使いやすいのでお気に入りです!いつも有難うございます♪
    2026年3月14日
    by nagi
    mugipooさんのショップ
    mugipooからの返信
    こちらこそありがとうございます! レビューも嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月14日 by nagi

    軽くて使いやすいのでお気に入りです!いつも有難うございます♪

  • 作品画像

    スマホ用ショルダーストラップ(パラコード編み太めタイプ)

    作家・ブランドのレビュー 星3
    悪くはないが、最初に見たときにビッビとくるものは感じなかった、使用しているうちに愛着が湧くような感じもしますので、大事に使ってみますかね。
    2026年3月1日
    by kahunmegane
    mugipooさんのショップ
    mugipooからの返信
    ご期待に添えず申し訳ありません。実物を手に取ってご購入いただけないネット販売の難しいところかな…と思いました。 レビュー参考にさせていただきます。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年3月1日 by kahunmegane

    悪くはないが、最初に見たときにビッビとくるものは感じなかった、使用しているうちに愛着が湧くような感じもしますので、大事に使ってみますかね。

レビューをすべて見る