ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ひまわりのトピアリー アーティフィシャルフラワー 夏のアレンジメント

0
夏の代表的なお花と言えば、「ヒマワリ」 可愛らしいフォルムのトピアリーにたくさんのヒマワリをアレンジ致しました。 黄色のビタミンカラーが元気にさせてくれますよね~ 足元には、ラベンダーも咲いていて夏らしさが出ており、お部屋に置くだけで明るく元気になれる作品となっております。 また、使用花材はアーティフィシャルフラワーを使用しておりますので、長期間楽しんで頂く事ができ生花の様な水やり等のメンテナンスが不要ですので安心して鑑賞する事が最大のメリットです。 使用花材 アーティフィシャルフラワー ヒマワリ2種、アストランティア、ユーカリ、ラベンダー 花器 陶器製 スクエア容器 □8センチ 高さ30センチ、幅15センチ、奥行17センチ
夏の代表的なお花と言えば、「ヒマワリ」 可愛らしいフォルムのトピアリーにたくさんのヒマワリをアレンジ致しました。 黄色のビタミンカラーが元気にさせてくれますよね~ 足元には、ラベンダーも咲いていて夏らしさが出ており、お部屋に置くだけで明るく元気になれる作品となっております。 また、使用花材はアーティフィシャルフラワーを使用しておりますので、長期間楽しんで頂く事ができ生花の様な水やり等のメンテナンスが不要ですので安心して鑑賞する事が最大のメリットです。 使用花材 アーティフィシャルフラワー ヒマワリ2種、アストランティア、ユーカリ、ラベンダー 花器 陶器製 スクエア容器 □8センチ 高さ30センチ、幅15センチ、奥行17センチ
  • 作品画像

    カスミ草のミニミニリース パープル プリザーブドフラワー 10センチ カワイイ ブレゼント 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。お花もサイズも可愛くて、インテリアとして素敵なアクセントでした。ありがとうございました!
    2026年4月10日
    by re-74
    ys-bloomさんのショップ
    ys-bloomからの返信
    無事にお受取り頂けて安心致しました。 また、レビューと高評価頂きありがとうございます! もし可能でしたら、お飾り頂いたお写真を送って頂けると嬉しいです。 また、またのご利用をお待ちしております。 フラワーデザイン Ys Bloomワイズブルーム
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by re-74

    無事に受け取りました。お花もサイズも可愛くて、インテリアとして素敵なアクセントでした。ありがとうございました!

  • 作品画像

    【クレール Claire】ボトル in ミニブーケ プリザーブドフラワー ミニ花束

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは 間違いなく受け取りました。 可愛らしい花束ですね。主張しすぎていないのに 存在感があります♪ 癒しのアイテムです。ありがとうございました。
    2024年11月10日
    by おはぎ
    ys-bloomさんのショップ
    ys-bloomからの返信
    当ショップ作品ご購入ありがとう御座いました。 また、素敵なレビューも頂きこれからの励みになります。 素敵な心温まる作品をたくさんご紹介出来る様頑張っていきたいです。 これからもYsBloomの応援を宜しくお願い致します。 公式HP https://ysbloom-flower.net インスタグラム https://www.instagram.com/ys.bloom LINE公式アカウント https://lin.ee/4Ud0vWa
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月10日 by おはぎ

    こんにちは 間違いなく受け取りました。 可愛らしい花束ですね。主張しすぎていないのに 存在感があります♪ 癒しのアイテムです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販【クレール(clair)】ガラスボトルアレンジ キュートなミモザ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて気に入っております。 素敵な包装と対応をありがとうございました。
    2022年4月10日
    by shoon🌱
    ys-bloomさんのショップ
    ys-bloomからの返信
    shoon15様、この度は当ショップをご利用頂きありがとうございました。 早速のレビューも頂き、嬉しく思っております。 今後とも、Y's Bloomを宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月10日 by shoon🌱

    とても可愛くて気に入っております。 素敵な包装と対応をありがとうございました。

レビューをすべて見る