オビツ11サイズ 男の子 雪駄
本日受け取りました。 前回同様、素敵です♡ 迷ってしまったので、今回は2着購入させて頂きました。 夏に着用させるのが楽しみです😊 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。