ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花柄の大きめキャラメルポーチ パープル グレー 紫 灰色 紫色 花柄 グッズ 化粧ポーチ

10
サイズは、普段持ち歩いているメイク道具が 普通~多めな方にぴったりです。 ※容量の感じ方には個人差がございます。 他にも用途は様々です♪ ペンケースとしてお使いいただく場合には、 長さ15㎝以内で太さ直径約2㎝のマジックペンが最大約14本入る容量です。 【生地について】 生成り(真っ白ではなくクリーム色に近いです)を背景に、パープルとグレーの花柄が可愛いらしい生地です❀ ぜひ、花柄や紫色がお好きな方へ♪ 【絵柄についての注意点】 ※柄の出方には個体差が生じます。ご理解いただける方のみご注文をお願い致します。 ぜひ、花柄がお好きな方へ♪ 【絵柄についての注意点】 画像4枚目のように絵柄の出方には個体差が生じます。  ご理解いただける方のみご注文をお願い致します。 裏地は、綿100%のストライプ生地を使用しています。 表地と合わせて見ても印象的に仕上がりました。 裏地には無地がお好みの方は、ポリエステル製の無地の裏地への変更もオプションより無料で可能です。 詳細http://minne.com/items/17343704 ぜひ、手作りならではの温かみあるポーチで素敵な毎日をお過ごしください* 正面には、白地に灰色文字の織りネームをつけています。 柔軟性のあるしっかりとした接着芯を使用しております。  両端のタブは白の合皮素材で統一感を持たせました。 内ポケットは基本的にございませんが、有料オプションにて可能です。 【素材】 表地:綿100% 裏地:綿100% 玉付きファスナー(白) 合皮(白) 接着芯 ミシン糸ポリエステル100%(白)       **【ちょこっとカスタマイズ】(無料)** ※こちらは最後の画像をご参考ください。 オプション欄にはございません、ご希望の方のみご注文の際に備考欄またはメッセージにて簡単にで結構です、お知らせください。 部品の色によってポーチの印象は大きく変わるので、ぜひカスタマイズに挑戦くださいませ♪ (例:ファスナーと糸:黒、タブ:白) とくにご希望の無い場合には通常画像(または素材欄)同様に縫製しています。
サイズは、普段持ち歩いているメイク道具が 普通~多めな方にぴったりです。 ※容量の感じ方には個人差がございます。 他にも用途は様々です♪ ペンケースとしてお使いいただく場合には、 長さ15㎝以内で太さ直径約2㎝のマジックペンが最大約14本入る容量です。 【生地について】 生成り(真っ白ではなくクリーム色に近いです)を背景に、パープルとグレーの花柄が可愛いらしい生地です❀ ぜひ、花柄や紫色がお好きな方へ♪ 【絵柄についての注意点】 ※柄の出方には個体差が生じます。ご理解いただける方のみご注文をお願い致します。 ぜひ、花柄がお好きな方へ♪ 【絵柄についての注意点】 画像4枚目のように絵柄の出方には個体差が生じます。  ご理解いただける方のみご注文をお願い致します。 裏地は、綿100%のストライプ生地を使用しています。 表地と合わせて見ても印象的に仕上がりました。 裏地には無地がお好みの方は、ポリエステル製の無地の裏地への変更もオプションより無料で可能です。 詳細http://minne.com/items/17343704 ぜひ、手作りならではの温かみあるポーチで素敵な毎日をお過ごしください* 正面には、白地に灰色文字の織りネームをつけています。 柔軟性のあるしっかりとした接着芯を使用しております。  両端のタブは白の合皮素材で統一感を持たせました。 内ポケットは基本的にございませんが、有料オプションにて可能です。 【素材】 表地:綿100% 裏地:綿100% 玉付きファスナー(白) 合皮(白) 接着芯 ミシン糸ポリエステル100%(白)       **【ちょこっとカスタマイズ】(無料)** ※こちらは最後の画像をご参考ください。 オプション欄にはございません、ご希望の方のみご注文の際に備考欄またはメッセージにて簡単にで結構です、お知らせください。 部品の色によってポーチの印象は大きく変わるので、ぜひカスタマイズに挑戦くださいませ♪ (例:ファスナーと糸:黒、タブ:白) とくにご希望の無い場合には通常画像(または素材欄)同様に縫製しています。
  • 作品画像

    キリン柄キャラメルポーチ きりん ポーチ 化粧ポーチ キリン柄 きりん柄 動物 麒麟

    作家・ブランドのレビュー 星5
    雰囲気がとってもオシャレなポーチ。ペンを入れても良さそうだし、大きさがあるので色々使えそうです。生地やファスナーなどしっかりしていて長く使えそう。キリン柄が遊び心があっていい感じ。どんな風に使おうか、ワクワクします。
    2026年6月2日
    by altomare2002
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    altomare2002 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が今頃と遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 素敵なお写真を添えていただきありがとうございます♪ 雰囲気がとってもオシャレとおっしゃっていただき、作り手として活動の励みになります(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) キリン柄ってなかなかなくて遊び心満載ですよね♪ お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想に素敵なお写真も共に添えてくださり誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by altomare2002

    雰囲気がとってもオシャレなポーチ。ペンを入れても良さそうだし、大きさがあるので色々使えそうです。生地やファスナーなどしっかりしていて長く使えそう。キリン柄が遊び心があっていい感じ。どんな風に使おうか、ワクワクします。

  • 作品画像

    深海魚のやや大きめキャラメルペンケース(紺) 深海魚柄 ネイビー 魚 ペンポーチ 深海魚 ペンケース ストライプ グッズ 筆入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    海洋生物好きな息子が中学生になったので、新しいペンケースをプレゼントしました。届いたら早速、これは○○だね!などと興味深く見ていました。長く使ってくれると思います。ありがとうございました!
    2026年4月13日
    by hemp0315
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    hemp0315 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 実際の商品へのご感想もありがとうございます! 今回、海洋生物好きな息子さんへのご購入とのことで、早速ご興味を持っていただけて、作り手として励みになります(*^.^*) お気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想をくださり誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by hemp0315

    海洋生物好きな息子が中学生になったので、新しいペンケースをプレゼントしました。届いたら早速、これは○○だね!などと興味深く見ていました。長く使ってくれると思います。ありがとうございました!

  • 作品画像

    黒のシンプルなキャラメルペンケース ブラック ペンケース 筆箱 ペンポーチ ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! シンプル&おしゃれなペンケースを見て、娘が大変喜んでおりました。 形・大きさも丁度よく、丁寧な作りで裏地までとてもすてきです♪ おかげさまで、新生活を気持ち良くスタートできそうです。ありがとうございました(^-^)
    2026年4月9日
    by imym.5
    ToMaToさんのショップ
    ToMaToからの返信
    imym.5 様 こんばんは、お世話になっております* 夜分に失礼します。 ご評価をいただきありがとうございます。 返信が今頃と大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 無事に商品が到着しておりましたようで改めて安心しました♪ 実際の商品へのご感想をありがとうございます! シンプル&おしゃれとおっしゃっていただき、作り手として幸せでございます(*^.^*) 娘様にお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました。 形やサイズ、仕上がり、裏地もお褒めいただけて大変嬉しいです♪ ぜび、これからの新生活、たくさんご愛用くださいませ* この度は、商品のご購入はもちろん、心温まる嬉しいご感想やメッセージを誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ToMaTo( Saturn's Owl )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by imym.5

    本日受け取りました! シンプル&おしゃれなペンケースを見て、娘が大変喜んでおりました。 形・大きさも丁度よく、丁寧な作りで裏地までとてもすてきです♪ おかげさまで、新生活を気持ち良くスタートできそうです。ありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る