ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ぷっくりお花のヘアバンド

3
ご覧いただきましてありがとうございます!   [ぷっくりビーズのお花 ヘアバンド] くすみカラーの優しいコットンの糸で 立体感のあるかわいいお花を編みました❁❁ 真ん中にはゴールドのビーズが刺繍してあり 柔らかな優しいお花に品が出るようにデザインしました!     大人から子供まで使えるシンプルなデザインの ヘアゴムやパッチンピンもご用意してあります! 親子で、姉妹で、お友達とおそろいして使っていただいてもかわいいです! 贈り物にもきっと喜んでいただけますよ! 色によって雰囲気が変わるので男の子も使いやすいお花のヘアバンドです! ヘアバンド1つの販売価格です 写真2〜4枚目 オプションカラーをご選択ください 大きさ *☼*――――― お花  約2.5cm ヘアバンド 柔らかいストッキング素材のもの *☼*――――― 素材 *☼*――――― 糸 コットン 100% ビーズ (縫い付けてあります) *☼*――――― #お花 #シンプルかわいい #親子 #結婚式 #お誕生日 #女の子 #出産祝い #パッチンピン
ご覧いただきましてありがとうございます!   [ぷっくりビーズのお花 ヘアバンド] くすみカラーの優しいコットンの糸で 立体感のあるかわいいお花を編みました❁❁ 真ん中にはゴールドのビーズが刺繍してあり 柔らかな優しいお花に品が出るようにデザインしました!     大人から子供まで使えるシンプルなデザインの ヘアゴムやパッチンピンもご用意してあります! 親子で、姉妹で、お友達とおそろいして使っていただいてもかわいいです! 贈り物にもきっと喜んでいただけますよ! 色によって雰囲気が変わるので男の子も使いやすいお花のヘアバンドです! ヘアバンド1つの販売価格です 写真2〜4枚目 オプションカラーをご選択ください 大きさ *☼*――――― お花  約2.5cm ヘアバンド 柔らかいストッキング素材のもの *☼*――――― 素材 *☼*――――― 糸 コットン 100% ビーズ (縫い付けてあります) *☼*――――― #お花 #シンプルかわいい #親子 #結婚式 #お誕生日 #女の子 #出産祝い #パッチンピン
  • 作品画像

    節分鬼のツノシングル ヘアアクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    0歳3ヶ月の頭にちょこんと乗る鬼ツノがとってもかわいかったです♪ 滑り止め付きのピンは、少なく柔らかい髪の毛でもしっかり挟んでくれます! 丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました!
    2024年1月16日
    by myon13
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月16日 by myon13

    0歳3ヶ月の頭にちょこんと乗る鬼ツノがとってもかわいかったです♪ 滑り止め付きのピンは、少なく柔らかい髪の毛でもしっかり挟んでくれます! 丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました!

  • 作品画像

    flower natural garland (ivory) NO.32

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なガーランドが届きました🥰 ナチュラルなデザインですが、よく見ると繊細な模様が編みこんであり眺めているだけで幸せな気持ちになります💓 一年中お家に飾りたいくらいお気に入りです♡🏘 この度は本当にありがとうございました(*^^*)💕
    2023年12月2日
    by nanan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月2日 by nanan

    とっても素敵なガーランドが届きました🥰 ナチュラルなデザインですが、よく見ると繊細な模様が編みこんであり眺めているだけで幸せな気持ちになります💓 一年中お家に飾りたいくらいお気に入りです♡🏘 この度は本当にありがとうございました(*^^*)💕

  • 作品画像

    NO.39 レース編みマーガレット風三角ピン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    全部可愛い過ぎて芸術品に見えます🥹 色違買いして良かったと思います💓 この度ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    2023年10月21日
    by lauleaz2
    ponmamaさんのショップ
    ponmamaからの返信
    たくさんのオーダーありがとうございました❤︎ 色違いもお洋服や気分に合わせて使っていただいたり、違う色同士を組み合わせておしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月21日 by lauleaz2

    全部可愛い過ぎて芸術品に見えます🥹 色違買いして良かったと思います💓 この度ありがとうございました🙇🏻‍♀️

レビューをすべて見る