ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハロウィンランプ 〜Pumpkin Which〜

11,000
残り1
28
このショップからあと4,900円以上購入で送料無料
ニコッと笑ったカボチャと魔女帽子が可愛らしい、 ハロウィンをモチーフにしたステンドグラスランプです。 灯りをともすとオレンジ色のガラスがやさしく輝き、 お部屋をあたたかなハロウィン空間に変えてくれます。 昼と夜では異なる表情を見せてくれる、 遊び心いっぱいの作品です🎃🧙‍♀️ 玄関やリビング、ショップのディスプレイなど、 季節のインテリアとしてもおすすめです✨ 〜ご購入前に〜 光の当たり方や設置環境により、 写真と実物でお色味の印象が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ハンドメイド作品のため、ひとつひとつ表情に 若干の個体差がございます。 作品仕様 サイズ:約W17cm × D17cm × H15cm 使用電球:E12口金 (LED) スイッチ付きコンセント:約1m前後 台座:木製 白熱電球・LED電球・電球型蛍光灯に対応しています。 〜お手入れ方法〜 市販の窓用ガラスクリーナーを、柔らかい布に含ませ、 やさしく拭いて下さい。仕上げに乾拭きするとより美しく輝きます。 ハンダ部分は乾いた柔らかい布で軽く拭いてください。 水洗いは避けていただき、ホコリは乾いた布や固く絞った布で 優しく拭き取ってください。 直射日光や湿気の多い場所での長時間の使用は、なるべくお控えください。 〜配送・梱包について〜 作品の形状上、通常のギフトラッピングには対応しておりませんが、 破損防止を最優先に、緩衝材で丁寧に梱包してお届けいたします。
ニコッと笑ったカボチャと魔女帽子が可愛らしい、 ハロウィンをモチーフにしたステンドグラスランプです。 灯りをともすとオレンジ色のガラスがやさしく輝き、 お部屋をあたたかなハロウィン空間に変えてくれます。 昼と夜では異なる表情を見せてくれる、 遊び心いっぱいの作品です🎃🧙‍♀️ 玄関やリビング、ショップのディスプレイなど、 季節のインテリアとしてもおすすめです✨ 〜ご購入前に〜 光の当たり方や設置環境により、 写真と実物でお色味の印象が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ハンドメイド作品のため、ひとつひとつ表情に 若干の個体差がございます。 作品仕様 サイズ:約W17cm × D17cm × H15cm 使用電球:E12口金 (LED) スイッチ付きコンセント:約1m前後 台座:木製 白熱電球・LED電球・電球型蛍光灯に対応しています。 〜お手入れ方法〜 市販の窓用ガラスクリーナーを、柔らかい布に含ませ、 やさしく拭いて下さい。仕上げに乾拭きするとより美しく輝きます。 ハンダ部分は乾いた柔らかい布で軽く拭いてください。 水洗いは避けていただき、ホコリは乾いた布や固く絞った布で 優しく拭き取ってください。 直射日光や湿気の多い場所での長時間の使用は、なるべくお控えください。 〜配送・梱包について〜 作品の形状上、通常のギフトラッピングには対応しておりませんが、 破損防止を最優先に、緩衝材で丁寧に梱包してお届けいたします。

サイズ

約W17cm × D17cm × H15cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

〜作品のお取り扱いについて〜 帽子は着脱可能ですが、実際に被ると危険ですので、 写真のように、観賞用として是非お楽しみください。 ガラス製品のため、お求めの際には、強い衝撃や落下にご注意ください。 ひとつひとつ手作業で制作しておりますので、やさしくお取り扱い頂けましたら嬉しいです。
  • 作品画像

    メリーゴーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ないです 転居を機に買いました 繊細な作りでとても美しいです ステンドグラスっていいですね インテリアがまだ固まっていなくて、早く飾りたいです ありがとうございました!
    2024年4月15日
    by makineko
    miemie36さんのショップ
    miemie36からの返信
    こちらこそ!ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月15日 by makineko

    レビュー遅くなり申し訳ないです 転居を機に買いました 繊細な作りでとても美しいです ステンドグラスっていいですね インテリアがまだ固まっていなくて、早く飾りたいです ありがとうございました!

  • 作品画像

    クリスマスツリーA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速なご対応をして頂きました。 早速飾っています。とてもかわいいです。 ありがとうございました。
    2023年12月2日
    by miyagi1224
    miemie36さんのショップ
    miemie36からの返信
    こちらこそ、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月2日 by miyagi1224

    迅速なご対応をして頂きました。 早速飾っています。とてもかわいいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る