ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウミウシ ブルーの牛みたいな柄と黄色のフリル

2
フェルトで作ったウミウシです。 ウミウシはとってもカラフルで海の中でとても目立ちます。 敵に見つかっても 「私を食べないで!」とアピールしてるらしいです。 とにかく色が美しくて、『海の宝石』と言われるくらいです。 そんな 彼らを作っちゃいました。 つんと立った触覚と、おしりにひらひら花びらみたいなのがついてます。 体の側面はひらひらと 黄色のフリルをあしらって、とってもお洒落ですね。 全部 フェルトで作りました。 中には手芸綿と、ペレットを詰めてあります。 ふわふわ柔らかい触感です。 このウミウシは、キーホルダーにも、チャームにも、(^^)vマグネットにも なりません!!(^^)v ただ、のんびり そこに 置くだけです (^^)/ でも、可愛いです☆ どうしても、ぶら下げたい、磁石付けて欲しい なんて方いらっしゃたら、お声かけて下さい、 その時は 考えてみます。 大きさ 約4cmx11cm (高さ4cm) 重さ  約10g 材料 フェルト 糸 手芸綿 ペレット 写真に写ってる ウミウシ以外の物は売り物ではありません。
フェルトで作ったウミウシです。 ウミウシはとってもカラフルで海の中でとても目立ちます。 敵に見つかっても 「私を食べないで!」とアピールしてるらしいです。 とにかく色が美しくて、『海の宝石』と言われるくらいです。 そんな 彼らを作っちゃいました。 つんと立った触覚と、おしりにひらひら花びらみたいなのがついてます。 体の側面はひらひらと 黄色のフリルをあしらって、とってもお洒落ですね。 全部 フェルトで作りました。 中には手芸綿と、ペレットを詰めてあります。 ふわふわ柔らかい触感です。 このウミウシは、キーホルダーにも、チャームにも、(^^)vマグネットにも なりません!!(^^)v ただ、のんびり そこに 置くだけです (^^)/ でも、可愛いです☆ どうしても、ぶら下げたい、磁石付けて欲しい なんて方いらっしゃたら、お声かけて下さい、 その時は 考えてみます。 大きさ 約4cmx11cm (高さ4cm) 重さ  約10g 材料 フェルト 糸 手芸綿 ペレット 写真に写ってる ウミウシ以外の物は売り物ではありません。
  • 作品画像

    可愛い小さなお花の小さなリース (ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どれも丁寧に作られていて、とても可愛くて気に入りました!素敵な作品をありがとうございました♪
    2025年10月22日
    by minachimin
    あくびさんのショップ
    あくびからの返信
    嬉しいお言葉をありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからも心を込めて制作していきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💕 (#^.^#) この度は、ほんとうに有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月22日 by minachimin

    どれも丁寧に作られていて、とても可愛くて気に入りました!素敵な作品をありがとうございました♪

  • 作品画像

    ゴリラさんバナナ持ってる♡フェルトのブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいゴリラの作品を購入しました。ゴリラの優しさを感じる素敵な作品です。大切に飾ったり使ったりさせて頂きます。
    2025年5月25日
    by shugori
    あくびさんのショップ
    あくびからの返信
    ゴリラさんを大事に思って下さって(#^.^#)  こんなに嬉しい事はありません💕 ありがとうございます💕 また頑張って作ろうって思えました (#^^#) ご縁頂き、レビュー頂き感謝です💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月25日 by shugori

    とてもかわいいゴリラの作品を購入しました。ゴリラの優しさを感じる素敵な作品です。大切に飾ったり使ったりさせて頂きます。

  • 作品画像

    サンタさんのオーナメント(赤)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) フエルトで作った可愛い世界ᡣ𐭩夢とキラキラ✨️までもが一緒に届きました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡サンタさんを、ありがとうございました🎄🦌🛷🎅🏻
    2024年12月7日
    by ARIAʕ•ﻌ•ʔ
    あくびさんのショップ
    あくびからの返信
    レビューありがとうございます💕 無事にお届けできて、安心しました(#^^#) 素敵な方にお迎え頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです😊 ありがとうございました 💖 もうすぐクリスマスですね*✲゚*。 ♪ 素敵なクリスマスをお過ごしください 🎅~. ݁₊ ⊹ . ݁˖ . ݁~🎄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月7日 by ARIAʕ•ﻌ•ʔ

    無事に届きましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) フエルトで作った可愛い世界ᡣ𐭩夢とキラキラ✨️までもが一緒に届きました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡サンタさんを、ありがとうございました🎄🦌🛷🎅🏻

レビューをすべて見る