ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「リンゴとアルン」ブローチ

3
子ゾウ・アルンの小さなレリーフを作ってブローチを作りました。 素朴な味わいの温かみあるブローチ。 アルンがリンゴを鼻で掴んでいるところです。 ※制作の工程 石粉粘土でレリーフを成型→シリコンで型どり→2液性レジン投入、硬化→アクリル絵の具で丁寧に着色→マットニスでコーティング →ブローチピンを付ける→1液性レジンでピンを補強 アクリル系のマットニスでコーティングしていますが、強く引っ掻いたりすると塗装が剥げる恐れがありますので、 ご注意ください。 サイズ 4.5×4.6㎝ 重さ 10g 素材 樹脂とアクリル絵の具その他
子ゾウ・アルンの小さなレリーフを作ってブローチを作りました。 素朴な味わいの温かみあるブローチ。 アルンがリンゴを鼻で掴んでいるところです。 ※制作の工程 石粉粘土でレリーフを成型→シリコンで型どり→2液性レジン投入、硬化→アクリル絵の具で丁寧に着色→マットニスでコーティング →ブローチピンを付ける→1液性レジンでピンを補強 アクリル系のマットニスでコーティングしていますが、強く引っ掻いたりすると塗装が剥げる恐れがありますので、 ご注意ください。 サイズ 4.5×4.6㎝ 重さ 10g 素材 樹脂とアクリル絵の具その他
  • 作品画像

    予約商品「ぷかぷかゴーゴ」ブローチと銅版画のセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    月並みな事しか言えなくて申し訳ないのですが、とても可愛く素敵で綺麗な作品をお譲りくださりありがとうございました。大好きなゴーゴくんの姿が色鮮やかに蘇りました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。
    2026年6月4日
    by kingdomxrose
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    kingdomxroseさま ゴーゴくんのことを思って作ったブローチをお迎えくださり、本当にありがとうございました。 ゴーゴくんとの思い出は、皆さまの心に永遠に🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by kingdomxrose

    月並みな事しか言えなくて申し訳ないのですが、とても可愛く素敵で綺麗な作品をお譲りくださりありがとうございました。大好きなゴーゴくんの姿が色鮮やかに蘇りました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    「睦」ミニ額縁

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今ではすっかり大きく成長したムツ君の、まだ赤ちゃんだった姿を作品に残して頂きました。井の頭生まれのカモシカたちのコレクションにまたひとつ素敵な小品を加える事ができました。小さくも立派に額装された作品をどこに飾るか、あれこれ考えるのも楽しいものです。ありがとうございました。
    2025年1月20日
    by fuumin2
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    fuumin2さま ムツ君が生まれた数日後に、井の頭に行った時に見せてくれた表情、お気に入りだったお顔を描きました。 カモシカの赤ちゃん時代は、天使のような輝きを放ってて、惹き込まれます。 この度もまた作品を購入してくださり、心から感謝申し上げます。 高尾ふき子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月20日 by fuumin2

    今ではすっかり大きく成長したムツ君の、まだ赤ちゃんだった姿を作品に残して頂きました。井の頭生まれのカモシカたちのコレクションにまたひとつ素敵な小品を加える事ができました。小さくも立派に額装された作品をどこに飾るか、あれこれ考えるのも楽しいものです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポストカード1/銅版画手摺り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 素晴らしい作品を拙宅に迎えることが出来て幸せです。 同封していただいたメッセージカードも大変嬉しく拝見しました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
    2024年11月15日
    by tapkaara
    フッコさんのショップ
    フッコからの返信
    tapkaaraさま 早速、受け取りのレビューをありがとうございます。 喜んでくださったようで嬉しく思います。 3歳のアルン、たまたまカットしても絵になる構図でした。 ありがとうございました。 高尾ふき子
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月15日 by tapkaara

    本日届きました。 素晴らしい作品を拙宅に迎えることが出来て幸せです。 同封していただいたメッセージカードも大変嬉しく拝見しました。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る