ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イルカさんTシャツとハーフパンツとくつ下セット☆ねんどろいどどーる服

1,500
残り0
12
たくさんの作品の中からご覧頂き本当に有難うございます。 気に入っていただけましたら即購入OKです。 こちらは見本通りの組み合わせとなります。 ねんどろいどどーる服  Tシャツとハーフパンツとくつ下のセットになります。 Tシャツ    イルカさん ハーフパンツ パステルブルー くつ下    白黒ボーダー お値段は1500円になります。 Tシャツはヘッドを外してかぶるタイプになります。 ハーフパンツのウエストはゴムで仕上げています。 撮影用のどーる、靴などの小物は商品には含まれません。 自然光で撮影しておりますがお使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 お洗濯は想定しておりません。 また長時間の着用による色移りも確認がとれておりませんので長時間の着用はお控えくださいm(_ _)m 丁寧に作っていますが、家庭用ミシンで作っていますので多少の歪みや、裏地にチャコペンのあとが残っている場合もございますのでハンドメイドにご理解の上ご購入をお願いいたします。 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ※即購入のお洋服を2点以上ご購入の際はお手数ですが、お先にメッセージをお願いいたしますm(_ _)m 送料が1点84円、2点で追加36円の120円、3点で追加で36円で156円になってしまいます。 もしメッセージなしで、そのままのご購入の場合は申し訳ありませんが差額分のお返しは出来ませんのでご了承お願い致しますm(__)m
たくさんの作品の中からご覧頂き本当に有難うございます。 気に入っていただけましたら即購入OKです。 こちらは見本通りの組み合わせとなります。 ねんどろいどどーる服  Tシャツとハーフパンツとくつ下のセットになります。 Tシャツ    イルカさん ハーフパンツ パステルブルー くつ下    白黒ボーダー お値段は1500円になります。 Tシャツはヘッドを外してかぶるタイプになります。 ハーフパンツのウエストはゴムで仕上げています。 撮影用のどーる、靴などの小物は商品には含まれません。 自然光で撮影しておりますがお使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 お洗濯は想定しておりません。 また長時間の着用による色移りも確認がとれておりませんので長時間の着用はお控えくださいm(_ _)m 丁寧に作っていますが、家庭用ミシンで作っていますので多少の歪みや、裏地にチャコペンのあとが残っている場合もございますのでハンドメイドにご理解の上ご購入をお願いいたします。 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ※即購入のお洋服を2点以上ご購入の際はお手数ですが、お先にメッセージをお願いいたしますm(_ _)m 送料が1点84円、2点で追加36円の120円、3点で追加で36円で156円になってしまいます。 もしメッセージなしで、そのままのご購入の場合は申し訳ありませんが差額分のお返しは出来ませんのでご了承お願い致しますm(__)m

サイズ

ねんどろいど どーる

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料36円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシンで作っています。 作品によってはチャコペンの跡が残っていたり、 縫い目のずれなどもあるかと思います。 いずれも既製品のようなクオリティー、強度、完璧を求める方、神経質な方は購入をお控え下さいm(_ _)m 水濡れ防止をして封筒に入れ普通郵便で お送りさせていただきます。 発送後の事故、紛失などの責任は負いかねますのでご了承くださいm(_ _)m ひとつひとつ丁寧に作りました。 気に入ってくださると嬉しいです(^-^)
  • 作品画像

    ねこかわいいTシャツとハーフパンツセット(パンツ変更可能)☆ねんどろいどどーる服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にお洋服届きました! ご連絡が遅くなって申し訳ありません いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 とても丁寧に作られていて大満足です。 いっぱい着せてあげたいと思います。 また覗かせてもらいますね。 どうもありがとうございました!
    2024年9月2日
    by chirurin059
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月2日 by chirurin059

    無事にお洋服届きました! ご連絡が遅くなって申し訳ありません いつも可愛いお洋服をありがとうございます。 とても丁寧に作られていて大満足です。 いっぱい着せてあげたいと思います。 また覗かせてもらいますね。 どうもありがとうございました!

レビューをすべて見る