ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ゴム径選択】ミラーパウダー鉱石レジン【ミルキークォーツ】ゴム(半球型:直径2.8cm)

650
残り1
2
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
【ゴム径選択】ミラーパウダー鉱石レジン【ミルキークォーツ】ゴム(半球型:直径2.8cm) ※この作品は「オプション」にて「ゴム紐」の太さを選択頂き加工後にい発送させて頂きます。 偏光ミラーパウダー、ミルキークォーツを黒色レジン上に配置し、球体にすることで部分的に拡大して見えるレジン作品を使用したゴム(ヘアゴム)作品です。 サイズ::ヘッド部分:直径2.8cm×高さ1.6cm 9.7g 『内容(構成)物』 ・ミルキークォーツ ・偏光ミラーパウダー ・レジン樹脂 『ミルキークォーツのヒーリング効果』(天然石・パワーストーンの意味辞典より) ○愛を伝える石 ○永遠の愛の象徴 ○愛を呼ぶ石 ○幸福の石 ○旅のお守り ○恋人の石 ○統合を象徴する ○恋愛成就 ○好きな人の気持ちに敏感になる 作成時に出来る限り空気が入らないように心掛けて作成していますが、細かな空気が入っています。ご了承ください。
【ゴム径選択】ミラーパウダー鉱石レジン【ミルキークォーツ】ゴム(半球型:直径2.8cm) ※この作品は「オプション」にて「ゴム紐」の太さを選択頂き加工後にい発送させて頂きます。 偏光ミラーパウダー、ミルキークォーツを黒色レジン上に配置し、球体にすることで部分的に拡大して見えるレジン作品を使用したゴム(ヘアゴム)作品です。 サイズ::ヘッド部分:直径2.8cm×高さ1.6cm 9.7g 『内容(構成)物』 ・ミルキークォーツ ・偏光ミラーパウダー ・レジン樹脂 『ミルキークォーツのヒーリング効果』(天然石・パワーストーンの意味辞典より) ○愛を伝える石 ○永遠の愛の象徴 ○愛を呼ぶ石 ○幸福の石 ○旅のお守り ○恋人の石 ○統合を象徴する ○恋愛成就 ○好きな人の気持ちに敏感になる 作成時に出来る限り空気が入らないように心掛けて作成していますが、細かな空気が入っています。ご了承ください。

サイズ

直径2.8cm×高さ1.6cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

※この作品は「オプション」にて「ゴム紐」の太さを選択頂き加工後にい発送させて頂きます。 ・作成時に出来る限り空気が入らないように心掛けて作成していますが、細かな空気が入っています。ご了承ください。
  • 作品画像

    「ウミガメ(海亀)」鉱石レジン【ラピスラズリ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがたく、今は、飾っております。 玄関にレイアウトして、たくさんの方に見ていただいて、とても好評です 幸せを運ぶウミガメに、皆様、幸せパワーをいただいております。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に致します 梅雨明けから、ペンダントとして身につけたいと思っています。
    2026年6月19日
    by vincero
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by vincero

    ありがたく、今は、飾っております。 玄関にレイアウトして、たくさんの方に見ていただいて、とても好評です 幸せを運ぶウミガメに、皆様、幸せパワーをいただいております。 素敵な作品をありがとうございました。 大切に致します 梅雨明けから、ペンダントとして身につけたいと思っています。

  • 作品画像

    「歯車」レジン(スティック型:大)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました! とても綺麗で素敵なオルゴナイトで大切にお守りにさせていただきます!!手触りもしっくり馴染む感じでした! ありがとうございました!
    2026年4月29日
    by ichigocolor
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by ichigocolor

    受け取りました! とても綺麗で素敵なオルゴナイトで大切にお守りにさせていただきます!!手触りもしっくり馴染む感じでした! ありがとうございました!

  • 作品画像

    オルゴナイト(球型)【アパタイト】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に受け取りました。 今回は色々な形のオルゴナイトを5個お願いしました。どれも素敵ですが、変わった所で言うと鯉は凄いですね!金色の鯉で綺麗で可愛いです。 飾って眺めています。おまけのお品もとても嬉しかったです。 この度もどうもありがとうございました。m(_ _)m
    2026年4月8日
    by happysorarin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by happysorarin

    昨日無事に受け取りました。 今回は色々な形のオルゴナイトを5個お願いしました。どれも素敵ですが、変わった所で言うと鯉は凄いですね!金色の鯉で綺麗で可愛いです。 飾って眺めています。おまけのお品もとても嬉しかったです。 この度もどうもありがとうございました。m(_ _)m

レビューをすべて見る