ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。 水彩紙に印刷した複製画を 厚紙に貼り、栞にしました! オリジナル栞です! 可愛らしい猫ちゃんが雲の上でお昼寝。。。 どんな夢を見てるのかな〜 マスキングテープ、リボンのお色は ランダムになります。 完全手作りの栞です! 全て手作業での制作のため歪みや多少の長さの違いなどある場合がございます。 本などを読むのに少しでもお役に立てたら 嬉しいです! 作品が皆様の笑顔に繋がりますように。。。 素敵なご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜ ☆主な使用材料☆ ・厚紙 ・水彩紙 ・インクジェットプリンター ・リボン ・マスキングテープ ※当方ペット(犬猫)を飼っております。 細心の注意はしておりますが、アレルギーのある方や気になる方はご注意ください。喫煙者はいません。
たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。 水彩紙に印刷した複製画を 厚紙に貼り、栞にしました! オリジナル栞です! 可愛らしい猫ちゃんが雲の上でお昼寝。。。 どんな夢を見てるのかな〜 マスキングテープ、リボンのお色は ランダムになります。 完全手作りの栞です! 全て手作業での制作のため歪みや多少の長さの違いなどある場合がございます。 本などを読むのに少しでもお役に立てたら 嬉しいです! 作品が皆様の笑顔に繋がりますように。。。 素敵なご縁を心よりお待ちしております☆。.:*・゜ ☆主な使用材料☆ ・厚紙 ・水彩紙 ・インクジェットプリンター ・リボン ・マスキングテープ ※当方ペット(犬猫)を飼っております。 細心の注意はしておりますが、アレルギーのある方や気になる方はご注意ください。喫煙者はいません。
  • 作品画像

    オシャレコスメ セット♡(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かなり遅くなり大変申し訳ございません。 でも、とても気に入りました。 有難う御座います。
    2025年4月28日
    by kenyami
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はご購入誠にありがとうございました。 お気に入りのひとつになってとても嬉しいです✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月28日 by kenyami

    かなり遅くなり大変申し訳ございません。 でも、とても気に入りました。 有難う御座います。

  • 作品画像

    蝶とお花のピンクのキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の娘さんの誕生日プレゼントにこの商品を選びました。 娘さんはとても喜んでいます。 本当にかわいくて、オシャレだと言っています。 だからこの商品を購入して本当に良かったと思いました。 また機会があれば、あいさんの商品を購入したいと思います。 本当にありがとうございました。
    2025年4月19日
    by kkazuyuki
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はご購入頂き誠にありがとうございました! お友だちの娘さんが喜んでくれたと聞いてとても嬉しく思います😊 本当にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月19日 by kkazuyuki

    友達の娘さんの誕生日プレゼントにこの商品を選びました。 娘さんはとても喜んでいます。 本当にかわいくて、オシャレだと言っています。 だからこの商品を購入して本当に良かったと思いました。 また機会があれば、あいさんの商品を購入したいと思います。 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    kenyami様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は本当に嬉しい限りです。 有難う御座います。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 商品は、大変気に入りました。 有難う御座いました。
    2025年1月13日
    by kenyami
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエさんのショップ
    あい☆の小さな雑貨屋さん&アトリエからの返信
    この度はありがとうございました。 無事に届いて良かったです(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月13日 by kenyami

    この度は本当に嬉しい限りです。 有難う御座います。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。 商品は、大変気に入りました。 有難う御座いました。

レビューをすべて見る