ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 3S 袖フリル付 リップル あじさいバルーン

950
残り0
0
3Sサイズ🐶 お袖に大きめのフリルをつけた 雨の日でも気分があがる❤️ リップル生地の涼しげな あじさい柄のバルーンワンピです♪ 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 20.5センチ     お腹 15センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  
3Sサイズ🐶 お袖に大きめのフリルをつけた 雨の日でも気分があがる❤️ リップル生地の涼しげな あじさい柄のバルーンワンピです♪ 背中上部、お腹部分ニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 20.5センチ     お腹 15センチ       胴  34センチ       首  20センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  

サイズ

3Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 3S さくらんぼとくすみピンクのバルーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品無事に届きました。 1.6キロのチワワですが なかなか3Sの可愛いお洋服がない中 お手頃なお値段で、とても可愛いお洋服が購入できて嬉しいです。 ありがとうございました 😊
    2023年6月28日
    by shinoko09
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨ 我が家も1.6キロの子がいまして その子きっかけでお洋服作るようになりました✨ また目に止めてもらえるもの作りますのでよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月28日 by shinoko09

    商品無事に届きました。 1.6キロのチワワですが なかなか3Sの可愛いお洋服がない中 お手頃なお値段で、とても可愛いお洋服が購入できて嬉しいです。 ありがとうございました 😊

レビューをすべて見る