文字ミニはんこ(みましたルーペねこ)
猫のスタンプを集めていて購入いたしました。どれも可愛くて子どもたちにも好評です。再提出、とか、もっと頑張ろう、は直接手書きするときつい印象を与えがちなので、こういうスタンプがあるといいですね!ありがとうございました。
イラストはんこ2.5(再提出くまとうさぎ)
本日、届きました!どれもとても可愛くて大きさもちょうどよく、早速使わせていただきましたが、印影もとてもきれいで大満足です!プリントチェックが楽しみです♪また機会がありましたら、利用させていただきますね!
くまさんの吹き出しはんこ(済)
無事に受取りました。とても可愛くて、早速使わせていただきます。 メッセージ、発送も早く、安心してお取引できました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。