ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クマとウサギのガラスドーム*ホワイトベンチ

2,500
残り0
3
ベンチに座った仲良しのクマとウサギをガラスキャニスターに入れました♥️ ほのぼのとした雰囲気のかわいさを表現できたらと思って作りました。 以前にも出品していたデザインですが、退色、変色の心配のあるプリザーブドフラワーの部分を変更しました。 通常のインテリアとしてはもちろん、ご結婚のお祝いなどにもいかがでしょうか。
ベンチに座った仲良しのクマとウサギをガラスキャニスターに入れました♥️ ほのぼのとした雰囲気のかわいさを表現できたらと思って作りました。 以前にも出品していたデザインですが、退色、変色の心配のあるプリザーブドフラワーの部分を変更しました。 通常のインテリアとしてはもちろん、ご結婚のお祝いなどにもいかがでしょうか。

サイズ

直径約10cm×高さ約13.5cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

宅配便
1290追加送料0円)
北海道
宅配便
700追加送料0円)
埼玉県内
宅配便
760追加送料0円)
東北・関東・信越・北陸・東海
宅配便
870追加送料0円)
近畿
宅配便
1030追加送料0円)
中国・四国
宅配便
1290追加送料0円)
九州
宅配便
1330追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

丁寧にと心掛けて作製していますが、手作り品であることをご理解くださいませ。 実物に近い色に心掛けておりますが、モニターによって多少違って見える場合があるかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。
  • 作品画像

    お花いっばいのフラワーリース ⑥

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 受け取りました!今回も素敵な作品ありがとうございます♪
    2026年5月16日
    by kanakichi625
    petit eclatさんのショップ
    petit eclatからの返信
    お手元にお届け出来て良かったです💕 こちらこそこの度もご購入いただいてありがとうございました🥰 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🐇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kanakichi625

    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 受け取りました!今回も素敵な作品ありがとうございます♪

  • 作品画像

    アネモネの三日月リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    何時もお願いしています アネモネの花が濃くて綺麗でシックでした😊 いつまでも枯れないので…安心して飾れます ありがとうございました
    2026年3月27日
    by マロン
    petit eclatさんのショップ
    petit eclatからの返信
    いつもありがとうございます😊 今回もうれしいお言葉をいただいて感謝いたします😊💕 これからも少しずつ出品していきますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします🐦️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by マロン

    何時もお願いしています アネモネの花が濃くて綺麗でシックでした😊 いつまでも枯れないので…安心して飾れます ありがとうございました

  • 作品画像

    🎄大人のクリスマスリース パープルリボン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入です。 クリスマスが終わり、玄関先に飾るリースを探していました。 冬のリースにとても合った綺麗なイメージのものです。 色使いがとても上品だなあと思います。 しっかり制作されているので、安心して使えます。 寒い日にかわいい綺麗リースを見るとほっこりします。 来客にもそう感じてもらえるといいなと思っています。 春にはまたお願いしようと思っています。
    2025年12月28日
    by pocopoco20
    petit eclatさんのショップ
    petit eclatからの返信
    この度もご購入いただいて有難うございました💕 この上ないほどのお言葉&画像をいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです🥰 本当に素敵なご縁をありがとうございました。 年が明けましたらフラワーリースを作り始めますので、また機会がありましたらよろしくお願いします🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月28日 by pocopoco20

    2回目の購入です。 クリスマスが終わり、玄関先に飾るリースを探していました。 冬のリースにとても合った綺麗なイメージのものです。 色使いがとても上品だなあと思います。 しっかり制作されているので、安心して使えます。 寒い日にかわいい綺麗リースを見るとほっこりします。 来客にもそう感じてもらえるといいなと思っています。 春にはまたお願いしようと思っています。

レビューをすべて見る