お花プレート 【ホワイト花束】
無事に受け取りました! とても可愛らしく、すぐに玄関に飾らせていただきました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お花畑のミニリース
自分用にまた購入しました 😆 前回のリースも、すごくかわいくて気に入って、ずーっと玄関に飾っています♩今回のも、とてもかわいくて、丁寧に作られているなと思いました!色合いも、全体的なお花の感じも、とってもステキです♡ また機会があれば、よろしくお願いします!
アナベルとスターチスのミニリース
今回も知人へのプレゼントとして購入しました。 プレゼントした方の感想です♡↓ 開けた瞬間、とても綺麗な梱包に心踊らされました♡こういうところから開ける楽しみってありますね。ステキでした。 グリーンが好きなので、リビングにバンブーやポトス、サンスベリア等々置いたり吊るしていますがそこに違和感なくマッチしてくれて華やかになりました! 吊るせる様に紐がついているので場所を変えては楽しんでいます。 自分の居場所を心地良くしてくれるアイテム。とても気に入っています。 またの機会によろしくお願いします(^^)