ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【リフレクト(反射)】ARMY Tシャツ 3色展開

4,500
残り3
11
光が当たると反射する「リフレクト」プリントのARMY Tシャツです。 “反戦のメッセージ”として、ストリートに浸透していったミリタリー・ファッションアイテム。 「ARMY」Tシャツは、その中でもカジュアルアイテムの定番です。 そんなメッセージを、リフレクトでカウンター的に表現する…という意味合いもありますが、 暖かくなると夜もアクティブにお出かけする機会が増えるので、事故防止としてのリフレクトです。 プリントカラーは、ベーシックな「ホワイト」と、リフレクト感が増す「シルバー」からお選びいただけます。 ※基本は、ホワイトTシャツは「シルバー」、ブラックとネイビーのTシャツは「ホワイト」にてご提供致します。  プリントカラーの変更をご希望の場合は、備考欄にてご連絡ください ライトを当てると反射するので、小ネタとしても楽しんでいただければ幸いです。 ======================  POINT その1 ====================== 伸びにくいタフな首リブ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Tシャツで気になるのが着る度に伸びてしまう首リブ・・・。 翌年には首リブがダルダル・・・なんてこともありますよね? せっかく気に入っていただけたのであれば、永く愛用して欲しい。 ということで、伸びにくい首リブにこだわったTシャツです。 いわゆる伸び防止のゴム糸は使わず、頑固に縫い付けたダブルステッチで伸びを軽減します。 とは言え、個人差はあるので脱着は優しくお願いしますね。 ======================  POINT その2 ====================== 洗濯後も縮みにくい『防縮加工』済み☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 縫製前のTシャツ生地に、水洗いとタンブル乾燥を施しています。 この防縮加工によって、洗濯後の縮みが非常に少なく型崩れしにくいです。 市販の一般的なTシャツに比べて、しっかりとしたプレミアム感のあるヘヴィーウェイトな厚み。 Tシャツの生地も上質なコーマ糸を使ってるので、毛羽立ちが少なく生地面もキレイです。 生地の厚みによって透けにくくしっかりとした印象も与えつつ、ゴワつきは少なく肌触りが --------- ■素材:綿100% --------- ■サイズ(着丈/身幅/肩幅/袖丈cm) XS(GIRLS:M):57/42/38/15 S:63/47/42/18 M:68/52/46/22 L:72/55/50/22 XL:75/60/55/23
光が当たると反射する「リフレクト」プリントのARMY Tシャツです。 “反戦のメッセージ”として、ストリートに浸透していったミリタリー・ファッションアイテム。 「ARMY」Tシャツは、その中でもカジュアルアイテムの定番です。 そんなメッセージを、リフレクトでカウンター的に表現する…という意味合いもありますが、 暖かくなると夜もアクティブにお出かけする機会が増えるので、事故防止としてのリフレクトです。 プリントカラーは、ベーシックな「ホワイト」と、リフレクト感が増す「シルバー」からお選びいただけます。 ※基本は、ホワイトTシャツは「シルバー」、ブラックとネイビーのTシャツは「ホワイト」にてご提供致します。  プリントカラーの変更をご希望の場合は、備考欄にてご連絡ください ライトを当てると反射するので、小ネタとしても楽しんでいただければ幸いです。 ======================  POINT その1 ====================== 伸びにくいタフな首リブ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Tシャツで気になるのが着る度に伸びてしまう首リブ・・・。 翌年には首リブがダルダル・・・なんてこともありますよね? せっかく気に入っていただけたのであれば、永く愛用して欲しい。 ということで、伸びにくい首リブにこだわったTシャツです。 いわゆる伸び防止のゴム糸は使わず、頑固に縫い付けたダブルステッチで伸びを軽減します。 とは言え、個人差はあるので脱着は優しくお願いしますね。 ======================  POINT その2 ====================== 洗濯後も縮みにくい『防縮加工』済み☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 縫製前のTシャツ生地に、水洗いとタンブル乾燥を施しています。 この防縮加工によって、洗濯後の縮みが非常に少なく型崩れしにくいです。 市販の一般的なTシャツに比べて、しっかりとしたプレミアム感のあるヘヴィーウェイトな厚み。 Tシャツの生地も上質なコーマ糸を使ってるので、毛羽立ちが少なく生地面もキレイです。 生地の厚みによって透けにくくしっかりとした印象も与えつつ、ゴワつきは少なく肌触りが --------- ■素材:綿100% --------- ■サイズ(着丈/身幅/肩幅/袖丈cm) XS(GIRLS:M):57/42/38/15 S:63/47/42/18 M:68/52/46/22 L:72/55/50/22 XL:75/60/55/23

サイズ

ご注文いただきます際に「購入オプション」にてご希望のサイズをご指定下さい。

発送までの目安

14日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
レターパックライト(全国一律・郵便受けへお届け)
レターパック
600追加送料0円)
レターパックプラス(全国一律・対面でお届け)

購入の際の注意点

*************** 昨今アパレル業界で問題視されている「衣類ロス」の対策として 円滑で無駄のない在庫管理へ意識的な取り組みを始めました。 在庫がある場合はスムーズにご提供できますが 欠品の場合は「受注生産」でのご提供となりますので ご注文いただいてから【10日~2週間ほど】お時間をいただいております。 お待たせしまして恐縮ですが、1日も早い商品のご提供へ努めておりますので 何卒ご了承の上お買い求めいただきますよう、よろしくお願い致します。 *************** ■備考 *画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。 *平らな面に置いてサイズ測定しておりますので、実際に着用されるとサイズ感が異なる場合がございます。 *初期不良に限りまして返品もしくは交換にてご対応致しますが、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
  • 作品画像

    【お試し送料無料】3色展開/刺繍位置も選べる TAKEOUT刺繍Tシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。写真通りで可愛いです!また機会があれば是非よろしくお願いします!
    2026年6月2日
    by piiko343
    flukeさんのショップ
    flukeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 これからたくさん活躍してくれることを願ってます。 お買い求めいただき本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by piiko343

    レビュー遅くなりました。写真通りで可愛いです!また機会があれば是非よろしくお願いします!

  • 作品画像

    【袖丈が選べる】CAFE ラグランスリーブTシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 シンプルなのにとても可愛らしいティシャツです😊 着るのが楽しみです。 次回は、半袖ティシャツもお願いしたいです。 どうもありがとうございました。 またご縁がありますように*ˊᵕˋ*
    2026年5月22日
    by wakakin203
    flukeさんのショップ
    flukeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ぜひ半袖もよろしくご検討くださいませ。 お買い求めいただき本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by wakakin203

    こんばんは。 シンプルなのにとても可愛らしいティシャツです😊 着るのが楽しみです。 次回は、半袖ティシャツもお願いしたいです。 どうもありがとうございました。 またご縁がありますように*ˊᵕˋ*

  • 作品画像

    2色展開 CAFE キャップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    着け心地最高です! ベージュに白いポイントマークが良く映えます。 カフェマークが可愛くて、自慢のCAPになりました😊 生地もしっかりしてて、長時間被ってても、頭痛くならないし快適でしたよ。 他の色も作って欲しいし、ロゴバージョンもあればいいな~と思ってます。 ありがとうございました。大事に使いますね。
    2026年5月11日
    by ju-58
    flukeさんのショップ
    flukeからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご希望のロゴや色味などありましたら、可能な限りご対応いたしますので、是非お問い合わせくださいませ。 お買い求めいただき本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by ju-58

    着け心地最高です! ベージュに白いポイントマークが良く映えます。 カフェマークが可愛くて、自慢のCAPになりました😊 生地もしっかりしてて、長時間被ってても、頭痛くならないし快適でしたよ。 他の色も作って欲しいし、ロゴバージョンもあればいいな~と思ってます。 ありがとうございました。大事に使いますね。

レビューをすべて見る