ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【1台限定】捻り特殊加工ローテーブル・サイドテーブル

8
 ご閲覧頂き誠に有り難う御座います。  こちらは、無垢タモ材を使用した1点物のローテーブル・サイドテーブルとなります。    無垢本来の曲線やグラデーションの美しさを残し、シンプルなデザインに仕上げました。  テーブルの支柱部分は、特殊加工により木を捻って曲線を出し、シンプルながらもお洒落な雰囲気を出しています。  着色は一切せず、オイルコーティングにより仕上げておりますので、自然の温かみを感じられる一品となっております。  お部屋の雰囲気を柔らかく、そして暖かくしてくれる他には無いローテーブル・サイドテーブルいかがでしょうか。  ※他サイトでも販売中の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。 ◆サイズ◆  縦:約24〜25㌢ 横:約52㌢ 高さ:約36㌢ ◆材料◆  無垢タモ材 ◆塗料◆  リボスオイルフィニッシュ(環境先進国ドイツ生まれの自然健康塗料) ◆配送◆  ヤマト運輸(140サイズ) ◆注意事項◆  こちらは、天然の無垢材を使用していますので、経年変化等によるガタつきや反り等が起こる場合がありますが、それも木工製品の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。  基本的に、返品は受け付けておりませんので、よくお考えのもとご購入宜しくお願い致します。  一つ一つ手作りにて製作致しておりますので、気にならない程度のキズや隙間がある場合がございます。 気になる方は、ご購入をお控え下さいませ。     その他、気になる事などありましたらお気軽にメッセージにてご連絡お待ちしております。  
 ご閲覧頂き誠に有り難う御座います。  こちらは、無垢タモ材を使用した1点物のローテーブル・サイドテーブルとなります。    無垢本来の曲線やグラデーションの美しさを残し、シンプルなデザインに仕上げました。  テーブルの支柱部分は、特殊加工により木を捻って曲線を出し、シンプルながらもお洒落な雰囲気を出しています。  着色は一切せず、オイルコーティングにより仕上げておりますので、自然の温かみを感じられる一品となっております。  お部屋の雰囲気を柔らかく、そして暖かくしてくれる他には無いローテーブル・サイドテーブルいかがでしょうか。  ※他サイトでも販売中の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。 ◆サイズ◆  縦:約24〜25㌢ 横:約52㌢ 高さ:約36㌢ ◆材料◆  無垢タモ材 ◆塗料◆  リボスオイルフィニッシュ(環境先進国ドイツ生まれの自然健康塗料) ◆配送◆  ヤマト運輸(140サイズ) ◆注意事項◆  こちらは、天然の無垢材を使用していますので、経年変化等によるガタつきや反り等が起こる場合がありますが、それも木工製品の特徴としてご理解の程宜しくお願い致します。  基本的に、返品は受け付けておりませんので、よくお考えのもとご購入宜しくお願い致します。  一つ一つ手作りにて製作致しておりますので、気にならない程度のキズや隙間がある場合がございます。 気になる方は、ご購入をお控え下さいませ。     その他、気になる事などありましたらお気軽にメッセージにてご連絡お待ちしております。  
  • 作品画像

    【無垢桜】角度調整可能タブレットスタンド♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 早速、iPadを乗せて使っています。 とても画面が見やすくて木の手触りも気持ち良いです。 ありがとうございました😊
    2025年11月19日
    by hirom
    wood_craft_k.kさんのショップ
    wood_craft_k.kからの返信
    この度は、私の作品をお選びいただき誠に有り難う御座いました。 気に入ってご使用頂けますと幸いです♪ また、ご縁があります時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月19日 by hirom

    本日届きました。 早速、iPadを乗せて使っています。 とても画面が見やすくて木の手触りも気持ち良いです。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    Main_de_grandma様専用ページ(オーダー什器)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました^ ^ 想像以上の出来栄えに お願いして本当に良かったです。 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡
    2025年7月9日
    by Main de grandma
    wood_craft_k.kさんのショップ
    wood_craft_k.kからの返信
    この度は、ご依頼頂き誠に有り難う御座いました。 気に入って頂けたら幸いです♪ また、ご縁があります時はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月9日 by Main de grandma

    今日届きました^ ^ 想像以上の出来栄えに お願いして本当に良かったです。 有難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    sawa16様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    短い納期でお願いしたにも関わらず、とても丁寧にご対応いただき感謝しております。作品もイメージ通りに作っていただき、梱包もしっかり綺麗にされており嬉しく思っております。ありがとうございました!!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    2024年10月12日
    by sawa16
    wood_craft_k.kさんのショップ
    wood_craft_k.kからの返信
    この度は、私の作品をお選びいただき誠に有り難う御座いました。 気に入って頂けると嬉しく思います。 また、ご縁があります時はどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月12日 by sawa16

    短い納期でお願いしたにも関わらず、とても丁寧にご対応いただき感謝しております。作品もイメージ通りに作っていただき、梱包もしっかり綺麗にされており嬉しく思っております。ありがとうございました!!また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る