ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハムスターブローチ(頰袋)

1,100
残り2
17
おやつのタネを頬袋につめこむ ハムスターのブローチです。 小さくて、ふわふわ丸っこくて 見ているだけで癒される。 そんなハムスターの愛らしい仕草を切り取りました。 素材はプラスチックなので軽く、 表と裏をレジンでコーティングしており つやのある仕上がりです。 洋服や鞄、ポーチなどにつけて 一緒にお出かけしたり、 お家の一角にちょこんと置いてみたり。 ハムちゃんと暮らしているような気分を 楽しんでいただけたら嬉しいです♪
おやつのタネを頬袋につめこむ ハムスターのブローチです。 小さくて、ふわふわ丸っこくて 見ているだけで癒される。 そんなハムスターの愛らしい仕草を切り取りました。 素材はプラスチックなので軽く、 表と裏をレジンでコーティングしており つやのある仕上がりです。 洋服や鞄、ポーチなどにつけて 一緒にお出かけしたり、 お家の一角にちょこんと置いてみたり。 ハムちゃんと暮らしているような気分を 楽しんでいただけたら嬉しいです♪

サイズ

約W1.8cm×H2.4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイド作品の為、サイズや形に多少の個体差が出る場合があります。 ※わずかに傷や気泡などが入っている場合があります。 ※強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでご注意ください。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    レターセット | 森の朝

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うさぎさんややぎさんなど、ほんわかしたイラストがとてもかわいらしいです。添えていただいた手書きのメッセージも、イラストのイメージ通りの文字で癒されました。かわいいもの好きの推しへのファンレターに使わせていただきます。この度はありがとうございました。
    2026年6月24日
    by roonyfriends
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    roonyfriends 様 ご感想を書いてくださりありがとうございます!イラストも、手書きのメッセージも目に留めてくださり、嬉しいお言葉をいただけて励みになります。推しの方へのファンレターにお使いいただけるとのことで…素敵な機会に選んでいただけて光栄です!大切な想いが、お手紙を通じて真っ直ぐに届きますように◎動物たちがささやかな彩りになれましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by roonyfriends

    うさぎさんややぎさんなど、ほんわかしたイラストがとてもかわいらしいです。添えていただいた手書きのメッセージも、イラストのイメージ通りの文字で癒されました。かわいいもの好きの推しへのファンレターに使わせていただきます。この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    レターセット | お手紙

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大切なお友だちにこれでお手紙を書くのがすごく楽しみです! ありがとうございました!
    2026年6月11日
    by mokao1998
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    mokao1998 様 ご感想を書いてくださりありがとうございます!大切なご友人の方へのお手紙として選んでいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。ヤギさんたちと一緒に、お手紙を書く時間を楽しんでいただけますように。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by mokao1998

    大切なお友だちにこれでお手紙を書くのがすごく楽しみです! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ポストカード | おやすみの前に

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕
    2026年6月7日
    by miao-kichi
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    miao-kichi 様 以前のイラストからレターセットの販売を楽しみにしていてくださり、本当にありがとうございます。新作2種類も気に入っていただき、とっても嬉しいお言葉までいただけて光栄です…!これからも制作を続けてまいりますので、ぜひまた作品を見にいらしてください◎嬉しいご縁と励みになるご感想に、心より感謝いたします。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by miao-kichi

    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕

レビューをすべて見る