ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きい花の揺れるイヤリング/ピアス(青)

3
レジンで花びらを塗っています イヤリングは樹脂です。 とても軽いのでずり落ちたりはあまりしないと思います。 耳も痛くもなりにくいと思います。 小さいお花と比べると大きいですが重くはありません。 イヤリングを付けている感がしっかりあります。 花は2層になっていて正面の1層目は青と水色の2色で色をつけています。 2層目は3つだけ水色で色がついてます 大きい花の下でゆらゆらしているのは青ベースに銀色の模様が書いてある、ちょっと涼しげな和風のビーズです 他の人とはちょっと違う自分だけが見つけたアクセサリーを身に付けたい! そんな方にオススメです✨ 身に付けるアクセサリーで自己アピールしてみましょう! きっとあなたをもっとキレイに、可愛く見えるお手伝いができるアクセサリーになるはずです。 ※青色の小さいサイズも販売中です 是非覗いてみてください。 全体で約6cm程の長さです
レジンで花びらを塗っています イヤリングは樹脂です。 とても軽いのでずり落ちたりはあまりしないと思います。 耳も痛くもなりにくいと思います。 小さいお花と比べると大きいですが重くはありません。 イヤリングを付けている感がしっかりあります。 花は2層になっていて正面の1層目は青と水色の2色で色をつけています。 2層目は3つだけ水色で色がついてます 大きい花の下でゆらゆらしているのは青ベースに銀色の模様が書いてある、ちょっと涼しげな和風のビーズです 他の人とはちょっと違う自分だけが見つけたアクセサリーを身に付けたい! そんな方にオススメです✨ 身に付けるアクセサリーで自己アピールしてみましょう! きっとあなたをもっとキレイに、可愛く見えるお手伝いができるアクセサリーになるはずです。 ※青色の小さいサイズも販売中です 是非覗いてみてください。 全体で約6cm程の長さです
  • 作品画像

    睡蓮/ 簪 /結婚式 着物 浴衣 成人式 髪飾り卒業式 袴 (銀×透明感ビーズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れでご購入しました! 家に届いて開封した時に思わず「綺麗」と声が出ました。これからたくさん一緒にお出かけしようと思います。 また、発送が早く、梱包も丁寧で大満足です。 素敵な作品をありがとうございました!
    2026年6月22日
    by imo-n
    fuwaly (ふわりー)さんのショップ
    fuwaly (ふわりー)からの返信
    お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます!😊 一目惚れだったたんですね✨ 凄く嬉しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ はい!是非沢山お出かけしてください😊 こちらこそありがとうございました!! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by imo-n

    一目惚れでご購入しました! 家に届いて開封した時に思わず「綺麗」と声が出ました。これからたくさん一緒にお出かけしようと思います。 また、発送が早く、梱包も丁寧で大満足です。 素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    再販✨ステンドグラス風 蝶 レジン ヘアクリップ バンズクリップ(青×エメラルドグリーン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入後スピーディーに対応いただきありがとうございました! とても可愛らしく綺麗な色合いの作品で、使うのが楽しみです😄
    2026年6月20日
    by アヤ
    fuwaly (ふわりー)さんのショップ
    fuwaly (ふわりー)からの返信
    お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます!😊 無事に届いて安心しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 色合いは私なりにこだわってるので褒めて頂き嬉しいです☘️是非沢山使ってあげてください♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by アヤ

    購入後スピーディーに対応いただきありがとうございました! とても可愛らしく綺麗な色合いの作品で、使うのが楽しみです😄

  • 作品画像

    剣と赤いバラの簪  ファンタジー 浴衣 着物 ディップフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真以上に可愛いお品でした✨️✨️ 早速実際髪に刺してみましたが、しっかりした軸なのでかなり安定していたように感じます。 置いておくだけでも可愛い💕 大切に使います!ありがとうございました!!
    2026年6月19日
    by kibn
    fuwaly (ふわりー)さんのショップ
    fuwaly (ふわりー)からの返信
    お忙しい中レビュー書いて頂きありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 私も眺めてはうっとりしてます笑 是非沢山使ってあげてください♡ こちらこそありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by kibn

    写真以上に可愛いお品でした✨️✨️ 早速実際髪に刺してみましたが、しっかりした軸なのでかなり安定していたように感じます。 置いておくだけでも可愛い💕 大切に使います!ありがとうございました!!

レビューをすべて見る