ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<入園入学準備> 子猫はおしゃまさん🐱💄 のコップ入れ☆両ひも巾着

600
残り2
0
☆プロフィールもお読みください。 1枚 600円です。 ✔️在庫が2点の時点で 1枚目を ご注文くださった方のみ どちらかお選びいただけます。 ご希望があります場合、 備考欄に 「右」「左」をご記入ください。 ⚠️ご記入のない場合は どちらかになります。 同じ柄の 補助バッグ・体操服袋②③・シューズバッグがございます。 ※サイズをご確認ください。  横 16cm  縦 18cm(二つ折り中心)      ひも通し下16cm  マチ 5cm 写真のコップは 直径7.4cm 高さ9.5cm  取っ手を合わせた幅10cmを使用。 中に入れた状態が写真4枚目です。
☆プロフィールもお読みください。 1枚 600円です。 ✔️在庫が2点の時点で 1枚目を ご注文くださった方のみ どちらかお選びいただけます。 ご希望があります場合、 備考欄に 「右」「左」をご記入ください。 ⚠️ご記入のない場合は どちらかになります。 同じ柄の 補助バッグ・体操服袋②③・シューズバッグがございます。 ※サイズをご確認ください。  横 16cm  縦 18cm(二つ折り中心)      ひも通し下16cm  マチ 5cm 写真のコップは 直径7.4cm 高さ9.5cm  取っ手を合わせた幅10cmを使用。 中に入れた状態が写真4枚目です。

サイズ

上記をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律 (ライト)
レターパック
600追加送料0円)
全国一律(プラス)

購入の際の注意点

レターパックでの配送となりますが、 ライトの場合 郵便受けでの受け取り プラスの場合 対面(受領印または署名)での受け取りとなります。 共に、追跡サービス有りです。 A4ファイルサイズの封筒ですので、大きめの品物につきましては 折りジワがつきます。 御了承下さい。
  • 作品画像

    ②大きなイチゴ🍓美味しそう!!②のB5ファイルが縦に入るbag

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました😊 どれも可愛く丁寧なお作りで使うのが楽しみです♪ またよろしくお願いします。
    2026年6月17日
    by bananafish73
    sakuyo3939さんのショップ
    sakuyo3939からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたようで安心致しました。 末長くお使いいただけましたら幸いです。 この度は数多くあるショップや作品の中から多数選んでくださりありがとうございました〈(_ _)〉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by bananafish73

    この度は迅速なご対応と素敵な作品をありがとうございました😊 どれも可愛く丁寧なお作りで使うのが楽しみです♪ またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    絵本かばん (なにかな?なにかな~?箱の中身なにかな~~?🎁)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても迅速に発送していただけ、 次の日にはもう受け取ることができました😊 丁寧な縫製で何より可愛かったです。 この度はありがとうございました❣️
    2026年5月19日
    by mmmtii
    sakuyo3939さんのショップ
    sakuyo3939からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたようで安心致しました。 この度は数多くあるショップや作品の中から選んでくださりありがとうございました〈(_ _)〉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by mmmtii

    とても迅速に発送していただけ、 次の日にはもう受け取ることができました😊 丁寧な縫製で何より可愛かったです。 この度はありがとうございました❣️

  • 作品画像

    肩紐☆ショルダーストラップ (ラベンダー×ピンク・シルバー) 2.5cm幅

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました!とてもしっかりしていて、色味も可愛いらしくて、購入してよかったです😊さっそく使わせて頂きます👍また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
    2026年5月4日
    by chamaru-8000
    sakuyo3939さんのショップ
    sakuyo3939からの返信
    レビューありがとうございます。 購入して良かったとおっしゃってくださり嬉しく思います。 お役に立てましたら幸いです。 この度は数多くあるショップや作品の中から選んでくださりありがとうございました〈(_ _)〉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by chamaru-8000

    無事受け取りました!とてもしっかりしていて、色味も可愛いらしくて、購入してよかったです😊さっそく使わせて頂きます👍また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

レビューをすべて見る