ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[春色]猫と良い1日をシール/横

400
残り1セット
8
このショップからあと3,500円以上購入で送料無料
『いつも心にユーモアを』 春をイメージするカラーに仕上げました。 春にチョイス、もしくは春のような雰囲気の方向けに添えていただくものおすすめです。 他にも 春のようなイメージの物に添えて… 春のようなあたたかい気持ちだと伝えたい… はたまたご自身用に手帳、スケジュール帳、スマホケースなどに貼ってお使いいただくのもおすすめです。 (猫に見守られている気分満喫) 何かを始める前に少しのゆとり時間を設けてみるのはいかがでしょうか。猫と一緒に♩ ゆっくりと深く息を吐いて、全部吐ききってから新しい空気を吸って♩ いつもよりも素直で優しい言葉が並ぶかもしれません。 ちょこんと座る猫がお手伝いをさせていただきます。 心を込めてお作りしております。 [内容] シール20枚 カット済み 白シール ハンドメイドで制作しカットしている為、各シールのサイズにバラ付きがあります。 それも味と思いあえてそのままのバラバラ感を楽しんで使っていただければと思います。 ※途中からシール素材変更※ ひと袋(20枚)内では混在しないようにしております。 家庭用プリンターで印刷 お送りする際はビニールで包んでおり曲がりに配慮して梱包させていただきます。 ∞∞∞ 春色シリーズ、他にも出品しております🐾 [春色]猫のサンキューカード/メッセージカード #minne https://minne.com/items/36010007 [春色]猫と良い1日をシール #minne https://minne.com/items/36010132
『いつも心にユーモアを』 春をイメージするカラーに仕上げました。 春にチョイス、もしくは春のような雰囲気の方向けに添えていただくものおすすめです。 他にも 春のようなイメージの物に添えて… 春のようなあたたかい気持ちだと伝えたい… はたまたご自身用に手帳、スケジュール帳、スマホケースなどに貼ってお使いいただくのもおすすめです。 (猫に見守られている気分満喫) 何かを始める前に少しのゆとり時間を設けてみるのはいかがでしょうか。猫と一緒に♩ ゆっくりと深く息を吐いて、全部吐ききってから新しい空気を吸って♩ いつもよりも素直で優しい言葉が並ぶかもしれません。 ちょこんと座る猫がお手伝いをさせていただきます。 心を込めてお作りしております。 [内容] シール20枚 カット済み 白シール ハンドメイドで制作しカットしている為、各シールのサイズにバラ付きがあります。 それも味と思いあえてそのままのバラバラ感を楽しんで使っていただければと思います。 ※途中からシール素材変更※ ひと袋(20枚)内では混在しないようにしております。 家庭用プリンターで印刷 お送りする際はビニールで包んでおり曲がりに配慮して梱包させていただきます。 ∞∞∞ 春色シリーズ、他にも出品しております🐾 [春色]猫のサンキューカード/メッセージカード #minne https://minne.com/items/36010007 [春色]猫と良い1日をシール #minne https://minne.com/items/36010132

サイズ

定規と並べてる画像あり

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料30円)
全国一律
スマートレター
210追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に取り扱います。 それでもハンドメイドならではのバラ付きはあります。
  • 作品画像

    [リボン猫ミャウミャウ] メッセージが書ける猫シール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着しました🐈‍⬛🐾届いた可愛い猫グッズを腕に抱いた猫と一緒に見ております😊一年に一回、我が家のニャンズとお喋りできる日があればいいのにと本気で思うことがあります。「今の生活に満足してる?」「他にしてほしいことはない?」etc.聞きたいこと、伝えたいことが沢山ある猫好きの私です。このショップに出会えてラッキー✨またリピートさせていただきます💕ありがとうございました😊
    2025年3月31日
    by non-non17854
    なな吉さんのショップ
    なな吉からの返信
    無事にお手元にお届け出来て良かったです🐈‍⬛🐾 この度誠にありがとうございます! 楽しいレビューもありがとうございます∩^ω^∩ 猫ちゃんと一緒に開封していただけるとはなんたる幸せ〜♩ニャンズとのおしゃべり☆それはもう…私も何度も夢にみる願いです✨でもわからないからいいのかもなぁなんて納得してみたりもして😊 猫ってやつは、、🩷 猫愛♡猫のご縁に感謝☆ 新作もボチボチですが出してゆきますのでぜひまたお時間のある時にショップをのぞいてくださいね♩ どうぞ宜しくお願い致します☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月31日 by non-non17854

    本日到着しました🐈‍⬛🐾届いた可愛い猫グッズを腕に抱いた猫と一緒に見ております😊一年に一回、我が家のニャンズとお喋りできる日があればいいのにと本気で思うことがあります。「今の生活に満足してる?」「他にしてほしいことはない?」etc.聞きたいこと、伝えたいことが沢山ある猫好きの私です。このショップに出会えてラッキー✨またリピートさせていただきます💕ありがとうございました😊

レビューをすべて見る