ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

綿入り*ふわふわドールクーファンセットSサイズ(26㎝お人形さん1体サイズ)リバティ生地使用

7,590
残り1
11
たくさんの作品の中からご覧くださり誠にありがとうございます。 こちらは、お人形さん用のクーファンセットです。 小さなお子様がお人形さんを持ち運べるように可愛いクーファンを作りました。 サイドはたっぷり綿を入れてふわふわに仕上げております。 また、クーファンの底布は、接着芯を貼って丈夫に仕上げました。敷布団には、厚めのキルト芯も入れておりますのでふわふわです。 ◼️セット内容 ・クーファン(本体) ・まくら ・掛け布団 ・敷布団 ※写真のお人形さんは付きません。 ◼️素材 ・無地ブロード ・リバティ生地 ・接着芯 ・キルト芯 ◼️サイズ ・26㎝前後のお人形さんサイズ ◼️発送方法について 商品が大きいため、圧縮して発送いたします。お手元に届きましたら、袋から取り出し、広げてください。 ◼️縫製&お手入れについて 職業用ミシンで縫製しております。商品の特性上、底布など一部は手縫いで仕上げております。丁寧に縫っておりますが、洗濯機でガラガラ回してしまうと傷みの原因となります。汚れてしまった時は手洗い、もしくはネットに入れて優しく洗濯機で洗ってください。脱水は短めにお願いいたします。
たくさんの作品の中からご覧くださり誠にありがとうございます。 こちらは、お人形さん用のクーファンセットです。 小さなお子様がお人形さんを持ち運べるように可愛いクーファンを作りました。 サイドはたっぷり綿を入れてふわふわに仕上げております。 また、クーファンの底布は、接着芯を貼って丈夫に仕上げました。敷布団には、厚めのキルト芯も入れておりますのでふわふわです。 ◼️セット内容 ・クーファン(本体) ・まくら ・掛け布団 ・敷布団 ※写真のお人形さんは付きません。 ◼️素材 ・無地ブロード ・リバティ生地 ・接着芯 ・キルト芯 ◼️サイズ ・26㎝前後のお人形さんサイズ ◼️発送方法について 商品が大きいため、圧縮して発送いたします。お手元に届きましたら、袋から取り出し、広げてください。 ◼️縫製&お手入れについて 職業用ミシンで縫製しております。商品の特性上、底布など一部は手縫いで仕上げております。丁寧に縫っておりますが、洗濯機でガラガラ回してしまうと傷みの原因となります。汚れてしまった時は手洗い、もしくはネットに入れて優しく洗濯機で洗ってください。脱水は短めにお願いいたします。

サイズ

詳細は説明文参照

発送までの目安

25日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらはハンドメイド作品です。一つ一つ心を込めて作っております。多少のゆがみやヨレがあるかもしれませんが、それもハンドメイドならではと考えていただけると幸いです。 質問等ありましたら、気軽にメッセージをください。 ※土日祝日は、発送をお休みいたします。 ※サイズ違いによる返品はご遠慮ください。ご購入前に、サイズをご確認ください。 ※裁断する場所によってプリントの模様や図柄の出方が異なります。あらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    お客様専用ページ*ドール服Sサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートでの購入です。 今回もとてもかわいいお洋服が届きました♪ ドール服とは思えないくらい作りが丁寧でしっかりしているので長く活用できそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^ ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by あんみつ
    nahoppeさんのショップ
    nahoppeからの返信
    この度はご注文いただきありがとうございます😊リピートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🤲
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by あんみつ

    リピートでの購入です。 今回もとてもかわいいお洋服が届きました♪ ドール服とは思えないくらい作りが丁寧でしっかりしているので長く活用できそうです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^ ありがとうございました。

  • 作品画像

    綿入り*ふわふわドールクーファンSサイズ※持ち手なし

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いクーファンで作るのが楽しみです ありがとうございました。
    2026年6月10日
    by カレン
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by カレン

    とっても可愛いクーファンで作るのが楽しみです ありがとうございました。

  • 作品画像

    お客様専用ページ①

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りいたしました。 とても可愛いお洋服が届きました😊 サイズもぴったりに仕上げていただき、調整お願いして良かったです。 また是非お願いいたします。 ありがとうございました♡
    2026年5月20日
    by あんみつ
    nahoppeさんのショップ
    nahoppeからの返信
    この度はオーダーいただきありがとうございます😊サイズもぴったりで良かったです✨安心いたしました。 ぜひお洋服を使ってください。この度はご注文いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by あんみつ

    無事に受け取りいたしました。 とても可愛いお洋服が届きました😊 サイズもぴったりに仕上げていただき、調整お願いして良かったです。 また是非お願いいたします。 ありがとうございました♡

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記