ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

赤のフリルワンピース ハルモニアブルームサイズ

5,500
残り0
13
ハルモニアブルームサイズのアウトフィットです。 長袖ワンピース、ヘッドドレスの2点セット💖 いちごカラーとチョコレートをイメージして作りました🍓🍫 袖口のリボンがアクセント💖🎀 鮮やかな赤が映えますよ💖 ◆ご注意◆ 完成後に洗濯をしておりますが、ドールの素材によっては色素沈着してしまう恐れがあります。 着用モデルはハルモニアブルーム(ピンクスキン)
ハルモニアブルームサイズのアウトフィットです。 長袖ワンピース、ヘッドドレスの2点セット💖 いちごカラーとチョコレートをイメージして作りました🍓🍫 袖口のリボンがアクセント💖🎀 鮮やかな赤が映えますよ💖 ◆ご注意◆ 完成後に洗濯をしておりますが、ドールの素材によっては色素沈着してしまう恐れがあります。 着用モデルはハルモニアブルーム(ピンクスキン)

サイズ

ハルモニアブルーム

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
184追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

この作品はハンドメイドになります。 ご理解、ご了承の上ご購入ください。 発送はヤマト運輸のネコポスを利用します。
  • 作品画像

    ボタニカル柄カウチソファ 1/6ドール用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色合いも形もとても好きで、一目惚れで購入致しました。 また、ご縁がありましたら購入したいです! この度は、良い商品をありがとうございました!
    2026年6月16日
    by 幻想のみなも🐋アリンナ
    arcadian(アーカディアン)さんのショップ
    arcadian(アーカディアン)からの返信
    レビューの投稿をありがとうございます💕 お気に召していただけてとても嬉しく思います😊 いくつかソファも種類やカラーもございますので、またのご縁をお待ちしています✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by 幻想のみなも🐋アリンナ

    色合いも形もとても好きで、一目惚れで購入致しました。 また、ご縁がありましたら購入したいです! この度は、良い商品をありがとうございました!

  • 作品画像

    【ハルモニアシリーズ】メイクカスタムヘッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました。 とても可愛くて、ウィッグやアイの組み合わせを考えるのが楽しいです。 大切にしますね。 ありがとうございました。
    2026年6月15日
    by nanacat-1
    arcadian(アーカディアン)さんのショップ
    arcadian(アーカディアン)からの返信
    レビューの投稿をありがとうございます! 無事に届いて安心しました✨️ カスタマイズでさらに可愛く、自分の子にしてくださいね💕 こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしています✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by nanacat-1

    本日、無事届きました。 とても可愛くて、ウィッグやアイの組み合わせを考えるのが楽しいです。 大切にしますね。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    【セミオーダー】高身長1/12ドール用 ロココ調カウチソファ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません! この度は素敵なソファをありがとうございました! 布のお色を決める時も丁寧に対応くださり、とても安心してオーダーできました。 可愛らしくて品もあるソファで、うちの子を座らせてあげるのがとても楽しいです。写真撮りまくってます! 改めまして、丁寧な対応と素敵なソファをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2026年6月9日
    by syama
    arcadian(アーカディアン)さんのショップ
    arcadian(アーカディアン)からの返信
    レビューの投稿をありがとうございます✨️ 喜んでいただけているのがわかってよかったです😊💓 こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしています✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by syama

    レビューが遅くなりすみません! この度は素敵なソファをありがとうございました! 布のお色を決める時も丁寧に対応くださり、とても安心してオーダーできました。 可愛らしくて品もあるソファで、うちの子を座らせてあげるのがとても楽しいです。写真撮りまくってます! 改めまして、丁寧な対応と素敵なソファをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る